9月

まちかね祭(大阪大学 大学祭)の

ミスコン用のティアラを提供させて頂いたのですが

 

 ( その時の記事 → ">


11月4~6日に行われた

まちかね祭


その模様のお写真を送って下さいました







では早速ご紹介させて頂きますね



3協賛企業パネル


まずは

『企業協賛パネル』

のタイトルで送って下さったお写真




このサイズだとわかりませんよね・・・




KOSEさんの下がanprimaのロゴになっています




アンプリマサイトから取って下さったのでしょうね










次は~




準ミス金田さん


4準ミス金田さん1


5準ミス金田さん2






そして~




ミス尾木さん


1ミス尾木さん


2ミス尾木さん




ブログUP出来るサイズに加工すると

ティアラはわかりづらいのですが




ウェディングドレスを

色々見せて頂けただけでも嬉しい私・・・










担当のさんより

お写真と一緒に頂いたメッセージです







 お世話になっております。
大阪大学のMです。
この度は素敵なティアラの協賛、

本当にありがとうございました。
おかげさまで、ミスコンも大変盛り上がり、

大学祭に華を添えることができました。
多大なご協力を頂きましたアンプリマ様には、

スタッフ一同、心より感謝しております。

遅くなってしまいましたが、

ミスコンのお写真をお送りします。

また、後日報告書をお送りする予定ですので、

そちらも楽しみになさっていて下さい。

それでは、失礼致します。






どのような報告書を送って下さるのでしょうか?




楽しみです







今回はこのようなイベントに参加させて頂き

いつもとは違う角度から

イメージ、デザイン、制作と

私も楽しませて頂きました




又スタッフの方々の

このイベントを成功させるぞ

と言うエネルギーが

お電話からもメールからも伝わって来るようで

私もパワーを頂いたように思います (*^▽^*)



Mさん、Sくん、スタッフの皆さん

お疲れ様でした




そして、こちらこそ

どうもありがとうございました



ミス尾木さんのティアラは


5_20111104174107.jpg

をアレンジしております

12051225_4b19d294e6e57[1]
http://anprima.com/products/detail/143.html
今月9月7日に

グアムで挙式をされた

T.R様より

素敵なお写真とメッセージを頂きました



まずはそのお写真をご紹介させて頂きます


1a.jpg

2_20110930130849.jpg

4_20110930130901.jpg

3_20110930130855.jpg

5_20110930130908.jpg




グアムの素晴らしいロケーションの中

その日差しに負けない

まぶしい笑顔の花嫁様ですよね





データーとして送って頂くお写真は

ほとんどが大きいサイズなので

ブログ用に加工するのですが

本当はそのサイズのお写真のまま

見て頂きたい!!!




では、お写真と一緒に頂いたメッセージも

ご紹介させて頂きます



 お世話になっております!


9月7日に無事結婚式を挙げてきました☆


アンプリマ様のネックレス・ピアス!
本当にステキでした♪
皆にも好評で☆シンプルだけど
とてもキレイで、存在感があって!
付けていた私自身も、大満足です♪♪


本当に!アンプリマ様に出会えて良かったです♪♪
なかなか、
自分が思うブライダルアクセサリーに出会えず・・・
かなり探し回っていた時に、
アンプリマ様に出会いました!!


色々、丁寧に対応して下さった事、
本当に感謝しています!
送って下さった箱も、とても可愛くて
綺麗に入れて下さっていたので、
そのままグアムに持って行かせて頂きました♪


一生に一度!かなり特別な想いを抱く花嫁様達を、
こんなに幸せな気持ちにさせて下さるアクセサリー達を☆
作られている皆様は、本当にステキだなと思います!!


お陰様で、
本当に素敵な結婚式を挙げる事が出来ました♪


感謝の気持ちでいっぱいです!!
特別な日に、輝かせて頂いて♪
ありがとうございました(*^人^*)
一生忘れません!!


写真、私達で恐縮ですが☆
少しでも、
新たな花嫁様達の背中を
押すお手伝いが出来れば嬉しいです^^


アンプリマ様もお体に気を付けて☆
沢山の花嫁様達に、幸せを届け続けて下さい♪


ますますのご発展、ご活躍を!
心から応援しています♪




本当にありがとうございました♪





T.R様からは

まずパールのカラーのお問い合わせから頂きましたね




そこからいつも

ご丁寧でお心遣いあふれるメールを頂き

こちらこそ本当に感謝しております



又こうして早々に素敵なお写真と

元気を頂けるメッセージを送って下さり

とても嬉しい想いで拝見させて頂きました




T.R様のその細やかなお心遣いで

これからダンナ様と笑顔あふれるご家庭を

築いて行かれる事と思います



T.R


どうぞ末永くお幸せに



本当に色々ありがとうございました




T.R様よりご注文頂いた

ネックレス&ピアス

11281630_4b10d19449fbb[1]
http://anprima.com/products/detail/111.html

今回T.R様にお届けの商品は

ご依頼によりネックレスを

2cm程短くお作り致しました


2月に↓のヘッドドレス をご注文頂いた

K.Y


01010142_4b3cd4613f856[1]

11141235_4afe2570d20d1[1]
http://anprima.com/products/detail/88.html



それから2ヵ月後の4月・・・



 2月24日にフラワー ヘッドドレスを購入しまして、

とても気に入っています。





今回アクセサリ2点セットをフラワー ヘッドドレスと合わせて、

結婚式に使いたいと思います。





式は5月で、

ゴールデンウィークに衣装と合わせたいと思いますが、

出荷まで幾日かかるかお知らせいただければありがたいです。







こんな嬉しいメッセージと共に

ご注文頂いたのが

↓のネックレス&イヤリング です


11301444_4b135bbe951cd[1]

11301446_4b135c1d33388[1]
http://anprima.com/products/detail/114.html




ヘッドドレスをお届けした際も

ご丁寧なご連絡を頂いたのですが




この時も

こんなメッセージを送って下さっています




 お世話になっております。

今日、商品が無事に届きました。

前回のことがあって、期待を膨らませて待っていました。
実物は、期待通りでした。

早速、首に試しました。
きらびやかで、とても素敵です♪

今日ウィリアム王子とミドルトンさんの結婚式で、
世界中20億人に注目されるほど

素晴らしい結婚式でした。

うちは、ロイヤルウェディングではありませんが、
アンプリマから購入した髪飾りとアクセサリセットが

とても気に入っていますので、

ロイヤルウェディングに負けない気持ちで、

挙式に臨みたい思います。

本当に感謝しています。

5月末ハワイから日本へ戻りますので、

その時写真を添えて投稿させていただきます。

お楽しみにしてください!





その

K.Y様より、先日

素敵なお写真とメッセージが届きました



まず、お写真の方からご紹介させて頂きます

1_20110704183025.jpg

2_20110704183030.jpg




ベールから透けて見える笑顔は

清楚で厳粛で


海辺でのお写真は

その笑顔とナチュラルさが

とてもチャーミングですよね



お写真と一緒に頂いたメッセージです




 いつもお世話になっております。

式の時の写真を2枚添付します。

当日、天気がとても良くて、
チャペルの壁は白いので、光の反射で
髪飾りのお花は写真にあまりわからないのは

ちょっと残念ですが、
実物を見ていた参列者には好評でした。

ビーチ撮影にも飾らせて頂きました♪

また、御社から購入した

ネックレス&イヤリングと髪飾りを合わせて、
顔映えがかわいらしくなりますので、とても気に入りました。

ありがとうございました☆

これからも花嫁さんのために、
素敵なウェディングアクセサリーを作ってあげてください!





K.Y様とは沢山メールのやり取りを

させて頂きましたが

こうしてお写真をお送り頂き

K.Y様のお顔を初めて拝見



こんなに可愛らしい方だったのかと

ニコニコ顔でしばらくうっとりしておりました



こちらこそ

アンプリマ の商品をお選び頂いた上に

いつもご丁寧なメッセージを下さり

本当にありがとうございました




現在はM.Y様になられているのですね




M.Y様がこれからも

笑顔あふれる日々でありますよう

心よりお祈り致しております



どうぞ末永くお幸せに


随分ブログUPが遅れましたが


約一ヶ月前・・・


北海道の

T.A様から

素敵なお写真とメッセージを頂きました



ハワイウェディングです



CIMG1272.jpg


CIMG1275.jpg




ご注文頂いた時

アンプリマからのメールが未着との

お電話を頂いたのです。




その時の向こうで

可愛らしい声が聞こえていたのですが

この方のお声だったのですね




背中には天使の羽でしょうか?

こんな赤ちゃんの

プクプクした腕や足を見ると

いつも「触りたい

と思ってしまいます(^-^;





お写真と一緒に頂いたメッセージを

ご紹介させて頂きますね




 アクセサリーありがとうございました。
とても可愛い商品で、大満足でした!!


2月27日にハワイで挙式をしたのですが、
向こうの方にも装飾品を褒めて頂きました☆
 
ドレスがシンプルな物を選んだので、 
アクセサリーにこだわりました♪


おかげさまで、思い出に残る式を
迎えることが出来ました。


ありがとうございます。


写真を添付いたしますので、見て下さい。


顔は微妙ですが、アクセサリーはとっても素敵なので
ブログ等に使って下さい☆


この度は、ありがとうございました。




ダンナ様との笑顔のお写真は
勿論とーっても素敵ですが


子供さんとのお写真は
その表情が何とも言えず
本当にお美しいですよね~


お母さんの愛情と優しさを
目一杯感じるお写真です




T.A
多分ハワイから帰られて
すぐにお写真等送って下さったのに
ブログUPが遅くなり
申し訳ございませんでした


札幌も今回の地震の影響が
あったのではないでしょうか?


又お手すきの時にでも
近況等ご連絡頂けると嬉しいです






T.A様がこれからも
笑顔あふれる日々でありますよう
心よりお祈り申し上げます

どうぞ末永くお幸せに


ありがとうございました






T.A様にご注文頂いたのが
↓こちらのティアラ&ネックレス&ピアス
  3点セットですが

12141633_4b25ea2c7d615[1]
http://anprima.com/products/detail/125.html


ピアスはこちら↓に変更されました

11080112_4af59c89d81a7[1]
http://anprima.com/products/detail/43.html


セット商品でも
それぞれのアイテムは変更可能ですので
どうぞお気軽に
アンプリマ
info@anprima.com まで
お問い合わせ下さいませ

 | ホーム | 


