
本日出荷の


東京のS.A様にお作りさせて頂いた


ネックレス&ピアス音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと



アンプリマのホームページで


トップページを飾っているネックレスですベル



ウェディングアクセサリーと小物のこと




アンプリマでは一番ゴージャスなネックレスキラキラ








ウェディングアクセサリーと小物のこと







10月にフランス大聖堂結婚式ベル





オーダーされたウェディングドレスは


プリンセスタイプとのことですキラキラ





S.A


ウェディングのお写真


是非拝見させて頂きたいです目恋の矢





この秋が楽しみですね音譜





どうぞお幸せにドキドキラブラブ




ありがとうございました晴れ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/125.html


昨日出荷の


京都のK.M様にお作りした


パール スワロフスキー ネックレス


& ピアス音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと






大きさにグラデーションをつけた


パールのドレープを


重なり合うようにデザインビックリマーク




ウェディングアクセサリーと小物のこと
  



















ネックラインにスッキリ沿いますキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと




今日着の予定ですが


もうお手元にお届けできているでしょうか?




K.M様のお幸せを


  心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ





  ありがとうございました音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/119.html



ペタしてね


来月挙式で先日前撮りされた時の


T.S様のお写真音譜





お顔がわからなければ掲載OKとの


お許しを頂いたので早速ご紹介ベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと



T.S様は輝く笑顔がキュートキラキラ


新郎様は優しそう…目





お写真と一緒に送って下さったメッセージです音譜





前撮りでやっと、画像を取り込めましたので


添付いたします。


遠めなのでわかりにくいですが、

このクラウンにして良かったと改めて感じました。

かわいいクラウンをありがとうございました。




以前ブログ仲間の青空日和さんから




「身につけられたら、

そこで命が産まれるのを感じますから」




とのコメントを頂いたのですが

私の手から巣立ったアクセサリーが

こうしてお写真を拝見できると

まさに「命が産まれた」のを感じますラブラブ




T.S様 素敵なお写真とメッセージ

    本当にありがとうございましたビックリマーク

   






               ペタしてね

そしてもう一点、本日出荷のアクセサリー音譜





愛知県のM.H様にお届けの


パール スワロフスキー チョーカー


&イヤリングベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと




12ミリの大粒パールを小さいパールで囲んだ


デザインチョーカーですキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/133.html




普通に留め金具でもご使用頂けますが


後姿のポイントに


リボン結びでもお使い頂けるよう


お作りしていますリボン




M.H様にはどのように


コーディネートして頂けるのでしょうかキラキラ





よろしければお写真お送り下さいね音譜





どうぞお幸せにドキドキラブラブ

石川県のH.Y様にご注文頂いていた


リボンリングピローリボン 本日出荷です音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




「どこで筆を置くか」


絵を描かれる方は完成を意味するこの段階で


悩まれると聞きます。





このリングピローはデザイン制作している時


私も「どこで筆を置くか」少し悩んだモノです目





4隅にタッセルを付けようか…


レースの部分にもう少し装飾を施そうか…





でも…このリングピローはここで完成ベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/66.html





パールやケミカルレース、リボン等の


素材の美しさを活かした清楚なリングピローに


仕上がっていると思いますキラキラ





H.Y様、明日着の予定です手紙





どうぞお幸せにドキドキラブラブ

先週、東京のY.H様に届けしたクラウン音譜


ウェディングアクセサリーと小物のこと





どんなドレスにコーディネートして頂けるのでしょうか?





やっぱりお写真見せて頂きたいな~と


思いますねキラキラ





Y.H様、どうぞお幸せにドキドキラブラブ





******************************

今月、T.S様に届けしたのも


同じタイプのクラウンだったのですが


その後





無事、クラウンが届きました!!

本当にかわいくて、

これで、納得のいくコーディネートができると思うと

うれしく思います。

うれしすぎて、新郎側の家族にも見せちゃいました




との、とても嬉しいメッセージを頂きましたラブラブ




新郎様のご家族とも仲良くされている

ご様子が伝わってくる温かなメールです晴れ




結婚式まであと10日程になりましたね…




素敵な花嫁姿のT.Sを想像しておりますベル




新作のヘッドドレスを6点UPしましたキラキラ





ほとんどがリボンモチーフですリボン




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/177.html




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/178.html




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/181.html






ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/180.html




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/182.html




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/179.html




久しぶりの新商品製作音譜



作りたいデザインはまだまだ沢山あるので


少しずつUPしていきたいと思っていますラブラブ


今週、名古屋市のK.A様より


ご注文頂いたネックレス&イヤリングキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/115.html






可愛らしいデザインに見えますが


大人っぽいシンプルなドレスにも


しっくり合うのですよねベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと




よろしければ


お写真お送り下さいね音譜





K.A様、どうぞお幸せにドキドキラブラブ

今週H.K様にお届けしたリングピローチューリップ赤





アンプリマでは珍しい


男性からのご注文ですベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと




新郎様になられる方?


それともどなたかへのプレゼント?





多分…

新郎様ビックリマーク


と勝手に想像しながらお作りさせて頂きました音譜





H.K様 どうぞお幸せにドキドキラブラブ







ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/65.html




このリングピローは大人っぽく仕上がっていて


もし私が使用するならこれを選ぶラブラブ


と思うお気に入りなのですが


使用しているレースの在庫が残り少なく


あと2点分のみです…ひらめき電球





綺麗なレースを見ていると


何だか幸せな気分になりますねキラキラ

先月ご結婚されたY様が


早速お写真を送って下さいました音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと



元々ふんわり優しいイメージのY様ですが


本当に可愛らしい花嫁様ですね黄色い花


うっとり~ドキドキラブラブ




ウェディングアクセサリーと小物のこと



レストランで人前挙式とのことベル


ん~やっぱり可愛い目




ウェディングアクセサリーと小物のこと



お色直しは和装でおひなさま


黒地に赤が効いたコーディネートで


これも又本当に素敵ですクラッカー





Y様に頂いたメッセージをご紹介音譜





ドレスとぴったりでした。


おかげさまでアクセサリーも好評で


彼にも、家族にも友人にも大好評でした!




ヘアメイクさんにも褒められて、


本当にうれしかったですー!




やはりネックレスがポイントで、


ゴージャスで清楚な雰囲気があって


選ぶのを後押ししてくださって


ありがとうございました!





普段にも使いたいくらい


お気に入りになりました!





こちらこそ喜んで頂けて嬉しいですラブラブ





たった一度の大切な日に


アンプリマのアクセサリーを付けて頂けることは


本当に幸せなことだと思いますブーケ1





ありがとうございました音譜





Y様、いっぱい幸せになって下さいねドキドキラブラブ








ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/80.html






ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/34.html





先日東京のT,S様にお作りしたクラウンキラキラ





お花が沢山ついたオレンジ色のカラードレスに


合わせて頂けるとのことです音譜


なるほど~そんな風にコーディネート


して頂けるのかビックリマークと、嬉しくなりましたラブラブ





ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/92.html


直径5cmの小さなプチクラウンです王冠1





結婚式は4月にホテルニューオータニでベル





T,S様、よろしければ花嫁姿のお写真


お送り下さいね音譜





どうぞ お幸せにドキドキラブラブ

 | ホーム | 


