
今週埼玉県の


N.M様にお届けさせて頂いた


リングピロー
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/195.html




真っ白なオーガンジーが柔らかな雰囲気の


新作のリングピロー
ですキラキラ








今週末7月3日が挙式との事で


急いでお作りさせて頂きましたコスモスハチ





N.M


どうぞ末永くお幸せにドキドキラブラブ





ありがとうございました音譜


ずっと作りたい!


と思っていたもののひとつが


このかぼちゃクラウン
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/202.html?PHPSESSID=ac61cd7e45628328eeebf6ae69cef1c0




アンプリマ
の商品は


クリスタルスワロフスキー


使用しているものの方が多いのですが





このかぼちゃクラウン


可愛いフォルムに合わせて


主要パーツに

オーロラカラーを使用キラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと





ウェディングアクセサリーと小物のこと



この形って


メルヘンチックですよねラブラブ





現在もーっと小さいプチサイズクラウン


制作中です音譜


ゴージャス系ブレスレット
の新作を


もう一点UPです音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/200.html




ボリュームのあるブレスレット
ですが


スワロフスキーラインストーン


クリスタルビーズパール編みこんで


透明感のある上品な仕上がりにキラキラ





グローブの上にお着け頂いても


存在感たっぷりの表情です音譜

昨日、東京の


O.A様に出荷させて頂いた


クラシカル ボンネ
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと



少しアンティークな雰囲気のあるケミカルレース


パールスワロフスキーで控え目に装飾した


クラシカルボンネ
キラキラ





写真ではわかりづらいのですが


スワロフスキービーズはライトの加減で


キラキラと輝きをプラスキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/71.html





パールスワロフスキービーズ


一粒ずつ縫い付けていきながら


やはりいつものように





”このボンネ


どんなドレスヘアスタイル


コーディネートして頂けるのだろう…音譜


と…目





O.A


どうぞ末永くお幸せにドキドキラブラブ





ありがとうございましたベル

ブログUPが遅くなりましたが





先週、静岡県の


M.M様に出荷させて頂いた


3連ブレスレット
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと






先月M.M様にお問い合わせ頂いた時点では


まだブレスレット
は商品化されておらず


その後数回の打ち合わせ後


今回お届けとなったブレスレットですベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/201.html




キラキララインストーン付きのスペーサーの間に


クリスタルのラウンド型スワロフスキーキラキラ





スワロフスキーパールも8ミリサイズで


ゴージャスな雰囲気ながらすっきりスマートに


お着け頂けます音譜





アンプリマではセミオーダー
にはお応えしておりますが


 フルオーダーは基本的にお受けしておりません)





M.M様は


ミキモトのネックレスとクラウンを


お着けになるとの事で


送って頂いたクラウンの写真ダウン




ウェディングアクセサリーと小物のこと



ディズニーのアンバサダーホテルとミラコスタ両方で


1日4組限定の

とっても人気で早い物勝ちのクラウンとか音譜





”よく見るとミッキー!! ”








実はM.M様の結婚式は6月12日ドキドキ


そうビックリマーク先週の土曜日でしたクラッカー





M.M


この度はご結婚おめでとうございますベル





M.M様がこれからも


笑顔あふれる日々でありますよう


心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ





ありがとうございましたキラキラ



と、タイトルに書かせて頂きましたが


私のブログではないのですあせる





前記事に書かせて頂いた


animさんのブログ


ドレスご試着&小物合わせのお写真


少しだけですがUPされていましたので


ご覧になって頂きたくて音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/26.html




animさんはこのティアラ
少し寝かせて


カチューシャのようにお着けになっていて


「なるほど~こんな風にも使えるのかキラキラ


と、新たな発見をしたわたくしです目音譜

先日、このアメブロ


メッセージを頂いて…





初めてわかったのですが


6月2日の記事
に書かせて頂いた


Y.M様は、ナントビックリマーク


こちらのブロガーさんだったのですラブラブ





ハンドルネームanimさんのブログ


9月にご結婚されるご準備のこと等を


書かれていらっしゃるのですが





アンプリマからお送りした商品のことを


ご自身のブログUP
して頂いていたのですベル





Y.M様にお送りしたティアラですキラキラ

ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/26.html




animさんから頂いたメッセージ


一部ご紹介音譜




クローバークローバークローバークローバークローバー


昨日、ティアラが届いて、


すごく可愛くてとても嬉しいです♪


ありがとうございます♪



今度トータルの衣装合わせがあるので


今からとても楽しみです!!



式は9/19なのでまだ先ですが、


当日か前撮りの写真を


また送らせていただきますねっ♪



これからも、素敵なアクセサリーで


たくさんの花嫁さんを幸せにしてください!!

クローバークローバークローバークローバークローバー







animさん


この度はアンプリマをご利用頂き


又ご自身のブログでもご紹介頂き


誠にありがとうございます音譜





色々お忙しい事と思いますが


人生最大晴れの日の為に


楽しんでご準備されて下さいね晴れ





animさんの花嫁姿のお写真


楽しみにお待ちしておりますドキドキ

昨日は大阪城近くのいずみホール


友人と一緒に行ってきましたビックリマーク





YAMAHA


クローバーレディースコーラス定期演奏会クローバー


に友人が出演していたのです音譜





練習が大変との事でしたが


その練習の成果が存分に発揮された


素晴らしい演奏会でしたキラキラ





衣装もそれぞれ素敵だったのですが


撮影禁止で残念ながらお写真なしあせる





その中で友人が着けてくれた


ネックレス&イヤリング
ベル





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2429804-1275795966-240-320

注)石田ゆりこさん似の友人ですので


そのお顔を想像して下さい目




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/122.html





こちらのネックレス1連にし


38cmと少し短めにアレンジビックリマーク





あとはドレスの襟ぐりに合わせて


5cmアジャスターで調整して貰う事に音譜








それから


こちらは普段使い用にと


一緒にご注文頂いたイヤリング
キラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/99.html





Cさんビックリマークいつもありがとうですラブラブ





一緒に


テニステニスのレッスンをしていた頃の風景を


思い出したりしながら


ステージを観てました音譜





とっても素敵演奏会ドキドキ


お疲れ様でしたキラキラ





これからも楽しんで続けて下さいね音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




昨日


神戸市のY.M様に出荷させて頂いた


パール ラインストーン ティアラ
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/26.html




高さ約2.7cmと低めのデザインで


すっきりとお付け頂けますキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと



どんなドレスとヘアスタイルに


コーディネートして頂けるのでしょうか目





お写真、是非お送り下さいねベル








Y.M様のお幸せを


心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ





ありがとうございましたキラキラ

 | ホーム | 


