アンプリマではオーダーを頂いてから

お作りさせて頂いておりますので

長さやパーツ、カラーの変更等の

セミオーダーをお受けしています




今回

K.T様にご依頼頂いたのは

『金糸の刺繍の入った

ウェディングドレスに合わせて

ゴールドを基調としたものに』

と言うことでした

1
http://anprima.com/products/detail/110.html



パールはアイボリー

スワロフスキービーズ

金具ゴールドカラー

4

3


それぞれ左側が

今回アレンジさせて頂いたものです



2


ちなみにこちらのネックレス

うしろ側はリボンを通して

コサージュブローチ使いが

出来るようなデザインになっています



パールのカラーがホワイトアイボリーかで

同じデザインでも雰囲気が随分違うのですが

今回はお作りしながら

「なるほど~こんな感じになるのか…」

と、私も新たな発見をしました



そのK.T様より頂いた

とても嬉しいメッセージです



 お世話になっております。

今、ネックレスとピアスが届きました。

本当に綺麗でイメージしてた以上のものに

嬉しくはしゃいでしまいました♪

ありがとうございます。

今週末に衣装の小物合わせがあります。

とっても楽しみです☆

式の写真ができたら送らせていただきます。

本当にありがとうございましたm(__)m♪




K.T

お話を伺ったウェディングドレスを頭の中で想像しながら

このアクセサリー

どんな風にコーディネートして頂けるのだろうと

想いを巡らせながらお作りさせて頂きました




ウェディングのお写真

楽しみにお待ちしておりますね




K.T様のお幸せを

心よりお祈り申し上げます




ありがとうございました
今週神奈川県の

M.Y様にお届けさせて頂いた

ネックレス&ピアス


ne-01-002d.jpg

002c.jpg

002b.jpg
http://anprima.com/products/detail/110.html



いつもご注文頂いたお客様のお名前は

ピンク色で書かせて頂いているのですが

今回はブルー




男性のお客様です




新郎様から花嫁様へのプレゼントでしょうか




パールの間に

スワロフスキークリスタル

ラインストーンビーズ

キラキラ




どんなドレス

コーディネートして頂けるのでしょう







M.A様のお幸せを

心よりお祈り申し上げます


どうぞ末永くお幸せに







ありがとうございました
2月に心斎橋でお会いした

M.A

その時の記事はこちら



5月8日に神戸の

ホテルオークラにて挙式




その時

妹さんが携帯で撮られたお写真を

送って下さったのが↓
blog_import_4c34b232bbdad.jpg








そして昨日

カメラマンさんが撮られた

お写真を送って下さいました

4.jpg

5.jpg

1_20100811172111.jpg

3.jpg






最後におまけとタイトルを付けて

和装のお写真も

2.jpg







大きなお写真をお見せ出来ないのが残念なくらい

素敵なお写真です




本当に綺麗な花嫁様ですよね




現在はN.A様となられたお客様から

お写真と一緒に頂いたメッセージです




  私はといえば、

  ようやく生活も落ち着いてまいりました。


  この度は本当にお世話になりました。

 

  これからも花嫁をひきたてる

  素敵なアクセサリーを作っていた
  だけたらと思います。
 




まだ寒い2月に

N.A様とお会いした時の事を

今でもよく思い出します



あれから3ヶ月


こんなに綺麗な花嫁様になられたのですね


嬉しくて
何度もお写真を拝見しました


この度はお写真をお送り下さり
本当にありがとうございました


N.A
どうぞ末永くお幸せに


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




N.A様がお付けになられたのが

こちら↓の

ティアラ&イヤリング

blog_import_4c34b23320853.jpg

005f.jpg
http://anprima.com/products/detail/27.html

ep-07-002a.jpg
http://anprima.com/products/detail/34.html
今週宮城県の

N.A様にお届けさせて頂いた

ティアラ

西田様


パールのカラーはアイボリーとのご指定で

少し落ち着いた雰囲気

西田様ブログ
西田様ブログ2
http://anprima.com/products/detail/26.html

下の写真はホワイトカラーのパールです




N.A様とは

少しお電話でお話させて頂いたのですが

とても感じの良いお客様で

どんな花嫁様になられるのだろう…

と思いながらお作りさせて頂きました




ご住所は仙台

転勤族の友人が今仙台にいるので

是非遊びに行きたいと思っている地です




N.A

この度はありがとうございました




どうぞ末永くお幸せに

今週東京の


O.T様にお届けさせて頂いた


リングピロー
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと





ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/194.html




結婚式の大切なセレモニーで


ご使用頂けるリングピロー
キラキラ





今回も心を込めて


お作りさせて頂きましたベル








O.T様のお幸せを


心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ





ありがとうございました音譜

今週東京の


N.H様にお届けさせて頂いた


イヤリング
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと





ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/192.html




パールの周りを


スワロフスキークリスタルで囲んだ


フラワーモチーフのイヤリング
ベル





花嫁様の耳元を


素敵に飾ってくれますようにキラキラ


との願いを込めて…恋の矢








N.H


どうぞ末永くお幸せにドキドキラブラブ





ありがとうございました音譜

今週東京都の


O.S様にお届けさせて頂いた


ティアラ
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/27.html




7月3日 メイクリハーサル口紅





7月17日 挙式ベル





とのスケジュールをご連絡頂き


メイクリハーサル前に


お届けさせて頂きました音譜





O.S


この度はご結婚おめでとうございますキラキラ





O.S様のお幸せを


心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ





ありがとうございましたコスモスハチ

 | ホーム | 


