
3月にネックレスをご購入頂いた

T.Y様より

素敵なお写真とメッセージを頂きました




まずはお写真をご紹介させて頂きます

8.jpg

6_20110624015133.jpg

3_20110624015126.jpg




上品かつエレガントである事を

大事にされ

ドレスはオーダー



ベール、グローブ、ヘッドドレス等

全て新しいものを揃えられたそうです




本当に上品かつエレガントな

花嫁様ですよね~





次に頂いたメッセージをご紹介




アンプリマ様

こんにちは。

先日は素敵なネックレスを購入させていただき、
どうもありがとうございました。

最初から頭の中に理想のネックレスのイメージが
はっきりしていたのですが、
レンタルでは理想のものがなく、
いろいろなサイトさんで探していましたが、
アンプリマ様のネックレスは
私の想像以上に素敵なものでした。


アンプリマ様のエレガントで
ゴージャスなアクセサリーに出会えて
本当によかったです!


オーダーしたドレスとの相性もバッチリでした♪
発送もスムーズにしていただき、
本当に助かりました。


どうもありがとうございました。

せっかくですので、
着用の写真を添付させていただきます。
(サイト掲載OKです)


本当に何からなにまで、
どうもありがとうございました







こちらこそ
素敵なお写真とメッセージを
ありがとうございました




T.Y様のお幸せを
心よりお祈り致しております




どうもありがとうございました








T.Y様にご購入頂いたネックレス です


04301549_4bda7d8904543[1]

04301550_4bda7da54cc2f[1]
http://anprima.com/products/detail/184.html
アンプリマ は

ほとんどが女性のお客様なのですが

たまに男性のお名前でご注文が入ります




すでにご結婚はされていて

ダンナ様のお名前でご注文と言う場合もありますが

ご住所やお名前等の最小限の情報しかない場合は

「プレゼントされるのかな?」と勝手に想像しています




この時もそんな風に思いながら

制作、発送させて頂いたのですが

先月、お写真と共にメッセージを下さったのが

新郎様になられる方でした







そのお写真がこちらです↓

角田様



次にお送り頂いたメッセージを

ご紹介させて頂きます





返信が遅くなり申し訳ありません。


商品無事到着いたしました。

重厚感があるけれども可愛らしく
細部まで丁寧な作りで満足です。



結婚指輪は先に購入していたのですが
それを収める箱がなく
特別なものを収めるのにふさわしいものを、
と探していたので良いものが見つかりよかったです。


パートナーの誕生日に送ったのですが
とても喜んでくれました。



先日結婚指輪ができあがりましたので
指輪を入れた状態の写真をお送りいたします。
(掲載はOKです)


丁寧な包装や商品と一緒に
手書きのメッセージが添えられていて
心温まる買い物ができたなと思い
二人の大切な思い出が作れたことに対して
感謝の気持ちを伝えたくてメールした次第です。



購入から発送まで心のこもった対応をしてくださり
ありがとうございました。






こちらのメッセージを頂いた時

嬉しさは勿論ですが

何よりめちゃくちゃ驚きました




たまたまダンナを含め

私の周りにいないだけかも知れませんが

こんなに心のこもった内容を

文章にして伝える事の出来る男性がいるんだ

と・・・




フィアンセにプレゼントをする為

ご自身でリングピローを探された事にも

私にはとても驚きなんですよね~




きっと奥様を大切にされる

優しいダンナ様になられるんだろうな・・







K.H様、ご家族皆様のお幸せを

心よりお祈り致しております




どうぞ末永くお幸せに







どうもありがとうございました








K.H様にご購入頂いたリングボックス


アンプリマ のリングピロー で

一番人気を頂いております



10291259_4cca46ba2f389[1]

10291307_4cca487b5d99a[1]

10291140_4cca341a96f7c[1]
http://anprima.com/products/detail/203.html
先月、ご注文頂いた

東京のK.N




5月4日に結婚式を挙げられたのですが

その二次会のお写真とメッセージを頂きました




いつもはお写真の方から

ご紹介させて頂くのですが

今回は頂いたメッセージから





先日は早急に商品をお送り頂き
ありがとうございました。
実際に使用した際の写真をお送りいたします。


今回ですが、
式で使用したアクセは二次会でのレンタル不可といわれており
新たに購入しなくてはということで検索をしましたところ

アンプリマさんのHPにいきつきました。

とてもリーズナブルでしたが安く見えませんでしたし
デザインもとても気に入っております。

また友人の結婚式に参加する予定が何度かありますので
利用させていただきます






そのお写真ですが

いつものお客様のウェディングお写真とは

全く違う趣きになっておりまして

ナント

121枚ものウェディングパーティーのお写真です




全てをご紹介する事は出来ませんが

ゲストの方達を含め

ブログ掲載OKを頂きましたので

その歓声や話し声や笑い声が

聞こえて来るようなお写真を

ご覧頂きたいと思います



IMG_1406[1]

IMG_1403[1]

IMG_1421[1]

IMG_1427[1]

IMG_1428[2]

IMG_1431[1]

IMG_1433[1]

IMG_1437[1]

IMG_1439[1]

IMG_1444[1]

IMG_1470[1]

IMG_1471[1]

IMG_1476[1]

IMG_1479[1]

IMG_1477[1]

IMG_1482[1]

IMG_1484[1]

IMG_1485[1]

IMG_1494[1]

IMG_1503[1]

IMG_1506[1]

IMG_1515[1]

IMG_1519[1]

IMG_1524[1]

IMG_1563[1]

IMG_1532[2]




本当に楽しそうなパーティーの様子が

伝わるお写真の数々




又、ゲストの方々もファッショナブルですよね







K.N

沢山の素敵なお写真とメッセージをお送り下さり

どうもありがとうございました




これからも、その笑顔あふれる日々でありますよう

心よりお祈り致しております






今回K.N様にご購入頂いた

ネックレス&ピアスです

12171433_4b29c29c928c8[1]

12171439_4b29c412ec787[1]
http://anprima.com/products/detail/169.html

 | ホーム | 


