今月9月7日に

グアムで挙式をされた

T.R様より

素敵なお写真とメッセージを頂きました



まずはそのお写真をご紹介させて頂きます


1a.jpg

2_20110930130849.jpg

4_20110930130901.jpg

3_20110930130855.jpg

5_20110930130908.jpg




グアムの素晴らしいロケーションの中

その日差しに負けない

まぶしい笑顔の花嫁様ですよね





データーとして送って頂くお写真は

ほとんどが大きいサイズなので

ブログ用に加工するのですが

本当はそのサイズのお写真のまま

見て頂きたい!!!




では、お写真と一緒に頂いたメッセージも

ご紹介させて頂きます



 お世話になっております!


9月7日に無事結婚式を挙げてきました☆


アンプリマ様のネックレス・ピアス!
本当にステキでした♪
皆にも好評で☆シンプルだけど
とてもキレイで、存在感があって!
付けていた私自身も、大満足です♪♪


本当に!アンプリマ様に出会えて良かったです♪♪
なかなか、
自分が思うブライダルアクセサリーに出会えず・・・
かなり探し回っていた時に、
アンプリマ様に出会いました!!


色々、丁寧に対応して下さった事、
本当に感謝しています!
送って下さった箱も、とても可愛くて
綺麗に入れて下さっていたので、
そのままグアムに持って行かせて頂きました♪


一生に一度!かなり特別な想いを抱く花嫁様達を、
こんなに幸せな気持ちにさせて下さるアクセサリー達を☆
作られている皆様は、本当にステキだなと思います!!


お陰様で、
本当に素敵な結婚式を挙げる事が出来ました♪


感謝の気持ちでいっぱいです!!
特別な日に、輝かせて頂いて♪
ありがとうございました(*^人^*)
一生忘れません!!


写真、私達で恐縮ですが☆
少しでも、
新たな花嫁様達の背中を
押すお手伝いが出来れば嬉しいです^^


アンプリマ様もお体に気を付けて☆
沢山の花嫁様達に、幸せを届け続けて下さい♪


ますますのご発展、ご活躍を!
心から応援しています♪




本当にありがとうございました♪





T.R様からは

まずパールのカラーのお問い合わせから頂きましたね




そこからいつも

ご丁寧でお心遣いあふれるメールを頂き

こちらこそ本当に感謝しております



又こうして早々に素敵なお写真と

元気を頂けるメッセージを送って下さり

とても嬉しい想いで拝見させて頂きました




T.R様のその細やかなお心遣いで

これからダンナ様と笑顔あふれるご家庭を

築いて行かれる事と思います



T.R


どうぞ末永くお幸せに



本当に色々ありがとうございました




T.R様よりご注文頂いた

ネックレス&ピアス

11281630_4b10d19449fbb[1]
http://anprima.com/products/detail/111.html

今回T.R様にお届けの商品は

ご依頼によりネックレスを

2cm程短くお作り致しました

前回

小物合わせの時の模様を

ご紹介させて頂いた

S.S   




今月9月3日に挙式後

新婚旅行 から帰られた先週末

早速お写真を送って下さいました




まずは、その時頂いたメールから

ご紹介させて頂きます




アンプリマさんへ。


あっという間に

挙式から1週間が経ってしまいました(>_<)

新婚旅行の沖縄もお天気に恵まれて、

とても楽しい時間を過ごせました♪


まずは先に

友人が携帯で撮ってくれた画像をお送りします。
またデータが届き次第、

お送りしますので、使ってやって下さい(*^^*)

アクセサリーも大好評で、私も鼻高々でした(笑)


また連絡させて頂きますね(*≧∀≦*)


P.S.
和装の写真も送りますね~






それでは早速

ご友人撮影のお写真をご紹介

写真 4


ダンナ様

なかなかの硬派のようです



写真 1

こちらの打ち掛けは

S.S様の両親からのプレゼントだそうです



写真 3



 輝く笑顔の花嫁になってきます♪♪♪



と前回頂いたメールでおっしゃっていたのですが

本当に輝く笑顔の花嫁様になられましたよね




拝見している私も知らず知らず口元がほころぶ

本当に素敵な笑顔です




S.S

早々にお写真を頂いておりましたのに

ブログUPが遅くなりごめんなさい




本当に本当に素敵な笑顔で

幸せを分けて頂きました




これまでコツコツとご準備されていらっしゃるのを

ずっと見させて頂いておりましたので

こうしてその日を迎えられたのかと思うと

感無量です





S.S様がこらからも

こんなに素敵な笑顔の日々が送れますよう

心よりお祈り致しております



追加のお写真も楽しみにお待ちしておりますね




今回、S.S様がご購入の

ネックレス&イヤリングです

05010019_4bdaf51d5e6e7[1]
http://anprima.com/products/detail/186.html

 | ホーム | 


