昨年10月に

イヤリングとリングピローをご注文頂いた

横浜のO.R様より

素敵なお写真とメッセージを頂きました




O.R様はお振込み完了時や

商品到着時にも毎回

そのお人柄の伝わる

本当にご丁寧なメッセージを

下さっていたのですが

今回もやはり変わらず

お優しいメッセージを頂きました




まずは

お写真の方からご紹介させて頂きます

1_20110517111840.jpg

2_20110517111848.jpg

5_20110517112005.jpg



↑こちらの3枚が最初に送って頂いたお写真です




ご注文頂いたイヤリングが

よくわかるお写真を選んで下さったのですね




でも、ドレスも見せて頂きたいと

我がままを申したのですが

快くすぐに追加で↓のお写真を送って下さいました


3_20110517111855.jpg

4_20110517111902.jpg



とてもエレガントで素敵なお二人ですよね~




O.R様は細かいお心遣いをされる

優しい奥様になられるんだろうな~

と思います



では、頂いたメッセージのご紹介です

↓こちらは商品到着時に頂きました



お世話になっております。
昨日お願いしておりましたピアスとリングピローが届きました。
想像以上にかわいくてとても感動しております。

ありがとうございました。

商品のかわいさに感動したこと以上に感動したのは

パッケージングの美しさです。
両方ともかわいくラッピングして頂き、ありがとうございました。
開けるのが惜しいくらいでした。
納品書もレース柄のかわいい袋に入っていて、

ステキだなぁと思いました。
手書きで頂いたメッセージもうれしかったです。

結婚式は11月27日なので、

実際に使うまでにはまだ少し時間がありますが
当日の写真はまた後日お送りしますね。

本当にありがとうございました。
アンプリマ様のおかげでステキな結婚式になりそうです。



ね!こちらからお送りしたもの全てに

ひとつひとつコメントを下さるそのお心遣い・・・




次に↓お写真と一緒に頂いたメッセージです


ご無沙汰しております、O.Rです。

(正確にはK.Rになりました。)


式からもう5か月も経ってしまいましたが、

やっと写真の整理ができ、

アンプリマ様に当日の写真をお送りできる準備ができました。
お待たせしてしまって本当にごめんなさい!


パールのピアスは揺れるたびに本当にかわいくて、
大のお気に入りです。


リングピローも長いリボンがとっても素敵でした。

ピアスが良く映っている写真を選んでみました。

どうしても私の顔が入ってしまいますが、ご容赦ください!

ご連絡が遅くなってしまいましたが、
今回は本当に素敵なアクセサリーをありがとうございました。




そして↓追加でお写真を送って頂いた時のメッセージです



写真は全然OKですよ、

むしろあんな写真を使っていただけるなんて
本当にいいんですか????という感じです。


それではリクエストにお応えして、
ドレスが写っている写真を送りますので、
私の晴れ姿を見てください!




「晴れ姿」って

まさしくこんな時に使うんだと

あらためて日本語の素晴らしさと

その言葉を使われたO.R様に

拍手です



O.R

今回も又、素敵なメッセージとお写真をお送り下さり

ありがとうございました




O.R様からのメッセージを拝見する度に

その優しいお気持ちを分けて頂いたような気持ちで

とても励みになりました



O.R様がこれからも笑顔あふれる日々でありますよう

心よりお祈り致しております

どうぞ末永くお幸せに


ありがとうございました




今回ご注文頂いたイヤリング


11080141_4af5a3220bc40[1]

http://anprima.com/products/detail/45.html


シンプルですが

どのようなパールネックレスとも合わせられるデザインで

アンプリマでも人気を頂いております




次にリングピロー

05180428_4bf198e628da8[1]

http://anprima.com/products/detail/194.html


ケミカルレースとタッセル使いにしたパールが

クラシカルな印象で

こちらも人気のリングピローです


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


