先月、ご注文頂いた

東京のK.N




5月4日に結婚式を挙げられたのですが

その二次会のお写真とメッセージを頂きました




いつもはお写真の方から

ご紹介させて頂くのですが

今回は頂いたメッセージから





先日は早急に商品をお送り頂き
ありがとうございました。
実際に使用した際の写真をお送りいたします。


今回ですが、
式で使用したアクセは二次会でのレンタル不可といわれており
新たに購入しなくてはということで検索をしましたところ

アンプリマさんのHPにいきつきました。

とてもリーズナブルでしたが安く見えませんでしたし
デザインもとても気に入っております。

また友人の結婚式に参加する予定が何度かありますので
利用させていただきます






そのお写真ですが

いつものお客様のウェディングお写真とは

全く違う趣きになっておりまして

ナント

121枚ものウェディングパーティーのお写真です




全てをご紹介する事は出来ませんが

ゲストの方達を含め

ブログ掲載OKを頂きましたので

その歓声や話し声や笑い声が

聞こえて来るようなお写真を

ご覧頂きたいと思います



IMG_1406[1]

IMG_1403[1]

IMG_1421[1]

IMG_1427[1]

IMG_1428[2]

IMG_1431[1]

IMG_1433[1]

IMG_1437[1]

IMG_1439[1]

IMG_1444[1]

IMG_1470[1]

IMG_1471[1]

IMG_1476[1]

IMG_1479[1]

IMG_1477[1]

IMG_1482[1]

IMG_1484[1]

IMG_1485[1]

IMG_1494[1]

IMG_1503[1]

IMG_1506[1]

IMG_1515[1]

IMG_1519[1]

IMG_1524[1]

IMG_1563[1]

IMG_1532[2]




本当に楽しそうなパーティーの様子が

伝わるお写真の数々




又、ゲストの方々もファッショナブルですよね







K.N

沢山の素敵なお写真とメッセージをお送り下さり

どうもありがとうございました




これからも、その笑顔あふれる日々でありますよう

心よりお祈り致しております






今回K.N様にご購入頂いた

ネックレス&ピアスです

12171433_4b29c29c928c8[1]

12171439_4b29c412ec787[1]
http://anprima.com/products/detail/169.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


