アンプリマ は

ほとんどが女性のお客様なのですが

たまに男性のお名前でご注文が入ります




すでにご結婚はされていて

ダンナ様のお名前でご注文と言う場合もありますが

ご住所やお名前等の最小限の情報しかない場合は

「プレゼントされるのかな?」と勝手に想像しています




この時もそんな風に思いながら

制作、発送させて頂いたのですが

先月、お写真と共にメッセージを下さったのが

新郎様になられる方でした







そのお写真がこちらです↓

角田様



次にお送り頂いたメッセージを

ご紹介させて頂きます





返信が遅くなり申し訳ありません。


商品無事到着いたしました。

重厚感があるけれども可愛らしく
細部まで丁寧な作りで満足です。



結婚指輪は先に購入していたのですが
それを収める箱がなく
特別なものを収めるのにふさわしいものを、
と探していたので良いものが見つかりよかったです。


パートナーの誕生日に送ったのですが
とても喜んでくれました。



先日結婚指輪ができあがりましたので
指輪を入れた状態の写真をお送りいたします。
(掲載はOKです)


丁寧な包装や商品と一緒に
手書きのメッセージが添えられていて
心温まる買い物ができたなと思い
二人の大切な思い出が作れたことに対して
感謝の気持ちを伝えたくてメールした次第です。



購入から発送まで心のこもった対応をしてくださり
ありがとうございました。






こちらのメッセージを頂いた時

嬉しさは勿論ですが

何よりめちゃくちゃ驚きました




たまたまダンナを含め

私の周りにいないだけかも知れませんが

こんなに心のこもった内容を

文章にして伝える事の出来る男性がいるんだ

と・・・




フィアンセにプレゼントをする為

ご自身でリングピローを探された事にも

私にはとても驚きなんですよね~




きっと奥様を大切にされる

優しいダンナ様になられるんだろうな・・







K.H様、ご家族皆様のお幸せを

心よりお祈り致しております




どうぞ末永くお幸せに







どうもありがとうございました








K.H様にご購入頂いたリングボックス


アンプリマ のリングピロー で

一番人気を頂いております



10291259_4cca46ba2f389[1]

10291307_4cca487b5d99a[1]

10291140_4cca341a96f7c[1]
http://anprima.com/products/detail/203.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


