
2月に↓のヘッドドレス をご注文頂いた

K.Y


01010142_4b3cd4613f856[1]

11141235_4afe2570d20d1[1]
http://anprima.com/products/detail/88.html



それから2ヵ月後の4月・・・



 2月24日にフラワー ヘッドドレスを購入しまして、

とても気に入っています。





今回アクセサリ2点セットをフラワー ヘッドドレスと合わせて、

結婚式に使いたいと思います。





式は5月で、

ゴールデンウィークに衣装と合わせたいと思いますが、

出荷まで幾日かかるかお知らせいただければありがたいです。







こんな嬉しいメッセージと共に

ご注文頂いたのが

↓のネックレス&イヤリング です


11301444_4b135bbe951cd[1]

11301446_4b135c1d33388[1]
http://anprima.com/products/detail/114.html




ヘッドドレスをお届けした際も

ご丁寧なご連絡を頂いたのですが




この時も

こんなメッセージを送って下さっています




 お世話になっております。

今日、商品が無事に届きました。

前回のことがあって、期待を膨らませて待っていました。
実物は、期待通りでした。

早速、首に試しました。
きらびやかで、とても素敵です♪

今日ウィリアム王子とミドルトンさんの結婚式で、
世界中20億人に注目されるほど

素晴らしい結婚式でした。

うちは、ロイヤルウェディングではありませんが、
アンプリマから購入した髪飾りとアクセサリセットが

とても気に入っていますので、

ロイヤルウェディングに負けない気持ちで、

挙式に臨みたい思います。

本当に感謝しています。

5月末ハワイから日本へ戻りますので、

その時写真を添えて投稿させていただきます。

お楽しみにしてください!





その

K.Y様より、先日

素敵なお写真とメッセージが届きました



まず、お写真の方からご紹介させて頂きます

1_20110704183025.jpg

2_20110704183030.jpg




ベールから透けて見える笑顔は

清楚で厳粛で


海辺でのお写真は

その笑顔とナチュラルさが

とてもチャーミングですよね



お写真と一緒に頂いたメッセージです




 いつもお世話になっております。

式の時の写真を2枚添付します。

当日、天気がとても良くて、
チャペルの壁は白いので、光の反射で
髪飾りのお花は写真にあまりわからないのは

ちょっと残念ですが、
実物を見ていた参列者には好評でした。

ビーチ撮影にも飾らせて頂きました♪

また、御社から購入した

ネックレス&イヤリングと髪飾りを合わせて、
顔映えがかわいらしくなりますので、とても気に入りました。

ありがとうございました☆

これからも花嫁さんのために、
素敵なウェディングアクセサリーを作ってあげてください!





K.Y様とは沢山メールのやり取りを

させて頂きましたが

こうしてお写真をお送り頂き

K.Y様のお顔を初めて拝見



こんなに可愛らしい方だったのかと

ニコニコ顔でしばらくうっとりしておりました



こちらこそ

アンプリマ の商品をお選び頂いた上に

いつもご丁寧なメッセージを下さり

本当にありがとうございました




現在はM.Y様になられているのですね




M.Y様がこれからも

笑顔あふれる日々でありますよう

心よりお祈り致しております



どうぞ末永くお幸せに



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


