わたくし
アメーバの方でも
ブログを書かせて頂いておりますが


そのアメブロでご縁を頂いた

若いお友達のひとり




S.S



すでに入籍はされているのですが

9月3日に結婚式を挙げられます



ご自身のブログでは

主に結婚式のご準備の様子を書かれているのですが

毎回

「あと○○日」

とカウントダウンされているので

その数字を見て

「えーもうそんなに経ったーー」

と、なぜか私まで焦ります(^-^;





そんなS.S様から

小物合わせの時のお写真を頂きました



1_20110825110229.jpg



ドレスをご試着時のお写真は

ご自身のブログで紹介されていたのを

拝見していたのですが

アンプリマ のアクセサリーと

合わせて頂いたお写真を見る事が出来るのは

やっぱり嬉しいです







一緒に頂いたメールも

一部ご紹介させて頂きますね







暑い日が続いていますが、お変わりはありませんか?


先日、ブログにコメントさせて頂きましたが、

小物合わせの時の写真をお送りします。


※もしかしたら横向きかも!?
携帯で撮ったので見にくかったらごめんなさい(>_<)


ネックレスの長さもバッチリでしたし、

甘いかな?と不安になっていたリボンも、

意外とすんなり受け入れられました(*^^*)


当日はアクセサリーを引き立たせる為に、

襟足&サイドはすっきり。
トップは華やかに!!!!!(笑)
でイメージを伝えたので、

どんな感じに出来上がるか楽しみです♪

また写真が出来上がりましたら、お送りします。
良かったら使って下さいm(__)m


アンプリマさんの愛情たっぷりアクセサリーと共に、

輝く笑顔の花嫁になってきます♪♪♪

本当にありがとうございました。






カウントダウンも本当に

残りわずかになりましたよね




こちらこそ

素敵なお写真ととーっても嬉しいお手紙を

本当にありがとうございます







輝く笑顔の花嫁様




そんなS.S様のお写真を楽しみに

心よりお待ちしております






S.S様にご購入頂いた

ネックレス&イヤリング
05010019_4bdaf51d5e6e7[1]
http://anprima.com/products/detail/186.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


