

先月3日に結婚式を挙げられた



S.S




前回の記事 →   




前回はお友達が撮影のお写真を

送って頂いたのですが


今回は郵送で

カメラマンさん撮影のお写真と

お手紙を送って下さいました



では、まずお写真を

ご紹介させて頂きます



15.jpg


赤い絨毯の廊下に

白無垢と角隠しが映えて

本当にステキですよね



ウェディング誌の1ページ

モデルさんのような

お写真です



13_20111020100812.jpg


ブーケとヘッドドレスも

可愛い~



12_20111020100804.jpg


11_20111020100756.jpg



こんなにしっかりアップの

アクセサリーショットも送って下さり

本当に感謝です




最後は二次会でのお写真


14.jpg



こちらはグローブの上に

↓のブレスレット を着けて頂いてます

05201531_4dd60ad94c5b7[1]
http://anprima.com/products/detail/208.html




では、次にお手紙を

ご紹介させて頂きます







 お久しぶりです。




先日はブログに掲載して頂き、ありがとうございました。





カメラマンの方に撮って頂いたデータが出来上がりました。

PCの調子が良くないので、お手紙にしました。





一緒に挙式時の白無垢、ウェディングドレス&アクセサリー

それと分かりにくいですが

二次会のマーメイドドレスにブレスレット!!

の写真も入れました。





しっかり着けさせて頂きましたよ。

やっぱりステキでした。





11月には友人の結婚式の二次会があるので

一緒に連れて行きます(笑)





本当にステキなアクセサリーと出会えて幸せです。

ありがとうございました。





同じリボンのアイテムで、

ぶら下がるタイプのピアスなんかあったら

お願いしたいな~なんて思ってしまいます。





これからもブログだけではないお付き合いが出来たら

嬉しいなと思っています。





今回は本当に本当にありがとうございました。




S.S

今回も又素敵なお写真を送って下さり

ありがとうございました




手書きのお手紙も何度も読み返し

又幸せとパワーを頂きました



そんな風に言って頂ける事に

感謝の気持ちで一杯です







S.S様の輝く笑顔の花嫁姿は

当日いらしたゲストの方々や

このブログを見て頂いた方

沢山の方達を幸せにしています




結婚生活では

大変な時もあったりすると思いますが

S.S様が

こんな笑顔で日々を送っていけますよう

心よりお祈り致しております




で、もし悩むようなこと・・・

愚痴なんかありましたら

私で良ければいつでも

話して下さいね





S.S

本当に色々ありがとうございました



そして、これからも

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)



05010019_4bdaf51d5e6e7[1]
http://anprima.com/products/detail/186.html


05201530_4dd60a8c70311[1]
http://anprima.com/products/detail/208.html



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


