今年7月のある日


大阪大学大学祭中央実行委員会の

Mさんとおっしゃる学生さんから

お電話が


まちかね祭と言う大学祭で

ミスコンテストをするので


優勝と準優勝者用のティアラを2点



提供して欲しいとのお申し出





アンプリマにお声を掛けて頂いた事に感謝です





提供するティアラはお任せとの事でしたので


まず1点目は




 のティアラ を若干アレンジ

12051225_4b19d294e6e57[1]
http://anprima.com/products/detail/143.html






いつもはティアラ両サイドと裏側2箇所に

ヘアセットする為の

ピンを差せる金具を付けているのですが




今回はステージ上での戴冠

との事でしたので




カチューシャ台をティアラベースとして

頭に乗せやすいようにしました


10.jpg





底辺のアールが変わったことにより

上のデザイン部分のバランスが変わってしまった為



パーツの数や大きさを若干変更 


5_20111104174107.jpg


6_20111104174120.jpg




ステージ上でも映える

華やかな仕上がりになったのではないかと思います




次は~


今回の為に新たにデザインしたティアラ



3_20111104174053.jpg


2_20111104174042.jpg


センターはハート型のオーロラカラースワロフスキー



それ以外は

ラウンド型スワロフスキークリスタルで

全て揺れます


(こちらのティアラはウェディング用にアレンジ後
 販売を予定しております





お電話やメールで

何度もお話させて頂いた

Mさん



とてもしっかりされている

感じのいいお嬢さんでした



アンプリマにお声を掛けて下さって光栄です


どうもありがとうございました






本日11月4日~6日に行われる



まちかね祭 





今回はNHKのテレビ取材も入るとの事で

にぎやかな大学祭になりそうですね



私も時間が取れそうなら

遊びに行ってみようかな~

と思っています (*^▽^*) ♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


