9月

まちかね祭(大阪大学 大学祭)の

ミスコン用のティアラを提供させて頂いたのですが

 

 ( その時の記事 → ">


11月4~6日に行われた

まちかね祭


その模様のお写真を送って下さいました







では早速ご紹介させて頂きますね



3協賛企業パネル


まずは

『企業協賛パネル』

のタイトルで送って下さったお写真




このサイズだとわかりませんよね・・・




KOSEさんの下がanprimaのロゴになっています




アンプリマサイトから取って下さったのでしょうね










次は~




準ミス金田さん


4準ミス金田さん1


5準ミス金田さん2






そして~




ミス尾木さん


1ミス尾木さん


2ミス尾木さん




ブログUP出来るサイズに加工すると

ティアラはわかりづらいのですが




ウェディングドレスを

色々見せて頂けただけでも嬉しい私・・・










担当のさんより

お写真と一緒に頂いたメッセージです







 お世話になっております。
大阪大学のMです。
この度は素敵なティアラの協賛、

本当にありがとうございました。
おかげさまで、ミスコンも大変盛り上がり、

大学祭に華を添えることができました。
多大なご協力を頂きましたアンプリマ様には、

スタッフ一同、心より感謝しております。

遅くなってしまいましたが、

ミスコンのお写真をお送りします。

また、後日報告書をお送りする予定ですので、

そちらも楽しみになさっていて下さい。

それでは、失礼致します。






どのような報告書を送って下さるのでしょうか?




楽しみです







今回はこのようなイベントに参加させて頂き

いつもとは違う角度から

イメージ、デザイン、制作と

私も楽しませて頂きました




又スタッフの方々の

このイベントを成功させるぞ

と言うエネルギーが

お電話からもメールからも伝わって来るようで

私もパワーを頂いたように思います (*^▽^*)



Mさん、Sくん、スタッフの皆さん

お疲れ様でした




そして、こちらこそ

どうもありがとうございました



ミス尾木さんのティアラは


5_20111104174107.jpg

をアレンジしております

12051225_4b19d294e6e57[1]
http://anprima.com/products/detail/143.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


