先月末、福岡の


S.N様より


素敵なお写真とメッセージを頂きました




では、まずメッセージからご紹介させて頂きます



 こんにちは。

アンプリマ様のネックレスで 式を挙げました!

注文したネックレスが届き、
かわいい水色のパッケージをあけると
キラキラしたネックレスが出てきて、
母と一緒に歓声をあげました♪

すぐに つけてみて これまた歓声♪

地味顔の私を、2連のパールとキラキラした石が
華やかにしてくれました☆

実際にドレスに合わせたら、
露出した肩を華奢に見せてくれるし、
色白に見せてくれるし、
本当に良かったです♪


ありがとうございました☆☆☆





次に、頂いたお写真をご紹介



111030ネックレス02


地味顔だなんてとんでもない!


とってもキュートで可愛らしい花嫁様ですよね



2_20111208105158.jpg





1_20111208105152.jpg




こうして素敵なアクセサリーショットを撮って下さる・・・


本当に感謝です





実はでご紹介したメッセージの後


すぐに又メールを下さって


そこには・・・





 すみません!!

大事なことを言い忘れました。

私が理想としていたのは、何よりも
「上品」であることです♪

ほんと理想にぴったりでした。
ありがとうございました!





わざわざその為に

もう一度メールを下さった・・・


S.N様のそのお心遣いと可愛らしさに

感激しました






アンプリマの商品のデザインコンセプトは


「花嫁様の品をより一層輝かせるもの」

ですので


そのお言葉は本当に嬉しくて励みになります







S.N様改めM.N


こちらこそ

アンプリマの商品をお選び頂いた事

又素敵なメッセージをお写真をお送り下さった事に

感謝致します



M.N様、ご家族皆様がこれからも

笑顔あふれる日々でありますよう

心よりお祈り致しております



どうもありがとうございました






M.N様にお選び頂いたネックレスです

04301542_4bda7bdcd56a4[1]
http://anprima.com/products/detail/184.html





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


