
今年の2月


ドレスをご試着のお写真をお送り頂き
アクセサリーのご相談をさせて頂いた

神奈川県のS.M


そして、この春


S.M様より素敵なお写真とメッセージを頂きました 





では

まず前撮りの時のお写真からご紹介 



4_20121004114729.jpg



5_20121004114736.jpg




こちらのお写真と一緒に頂いたメッセージです 




こんにちはS.Mです。


ご連絡遅くなり申し訳ございません。
商品無事に届き前取り撮影にも無事間に合いました(^-^)v

実物も凄く素敵で楽しく撮影もでき本当happyな一日を過ごせたのも
アンプリマ様のお陰です!!
本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

写真なんですが、

前取り撮影時に自分のカメラで撮ったのを

まずは送らさせて頂きます。


あまり近くでの撮影ではないので申し訳ないのですが

アクセサリーは見にくいかもしれません。

挙式当日に撮影した物が出来上がりましたら

またご連絡させていただきます。


本当に色々ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)








そして挙式でのお写真がこちら



2_20121004114755.jpg



3_20121004114800.jpg






花嫁様のナチュラルな笑顔と

ダンナ様のこれぞ満面の笑み




幸せがあふれていますよね




気がつくと私も拝見しながらニコニコ笑顔になってるんです






そしてこちら



1_20121004114745.jpg



移動中なのでしょうね 




ダンナ様がブーケを持たれている横で

花嫁様の可愛らしい笑顔が本当に素敵です 




こんなさりげない一瞬を切り取られるカメラマンさんは

さすがプロですね 
















そして、このお写真と共に頂いたメッセージです 





3月8日挙式・2月23日に

前取り撮影用にお願いしておりましたS.Mです。
ご連絡遅くなりまして申し訳ありませんでした。

挙式での写真がやっと出来上がりましたのでご連絡致しました。

前撮りからの使用を希望していたのであまり時間のない中

ご無理を言って申し訳ありませんでした。




親切丁寧なご対応で

前撮りにも間に合わせてくださり本当に感謝しております。

挙式当日まで母親や姉達には

どんな仕上がりになるか秘密にしていたのですが、
当日お品物を見せたら凄く素敵だねって言ってもらえました。


式場のメイク等担当の方達からも絶賛でした!!

本当に素敵なネックレスとイヤリングで

私自身もお気に入りのアクセサリーで

一生の思い出を作れた事本当に嬉しかったです♪♪




お陰さまでアレルギーも出ずに済みました。


本当に本当にありがとうございました。

挙式の写真を添付させていただきます。


blogにアップしていただき

私の様にブライダルアクセサリーでお悩みの花嫁さんの

参考にしていただけたら幸いです。









S.M




こちらこそ、いつもご丁寧でお心遣いあふれるメッセージを頂き

大変感謝しております。




ブログUPが遅れましたが

その後いかがお過ごしでしょうか?




又アンプリマを思い出して頂けましたら

近況等ご連絡くださいね







S.M様、ダンナ様がこれからも

このお写真の笑顔まま毎日を過ごされますよう

心よりお祈り致しております 



どうもありがとうございました



06011224_4fc835f1594ff[1]
http://anprima.com/products/detail/212.html






 S.M様には金属アレルギー対応にアレンジ後

   お送りさせて頂きました 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


