3月に

金属アレルギーとの事でご相談下さった




T.A様より




素敵なお写真とメッセージを頂きました







まずは頂いたメッセージからご紹介





先日は大変お世話になりました。


6/2に無事に挙式を終えることができました。


金属アレルギー対応ということで
無理なお願いをしてしまい
申し訳ございませんでした。




お陰さまで
一生の大切な思い出を作ることができました。


アンプリマさんには、本当に感謝しています。


写真を添付させていただきます。
掲載は正直とても恥ずかしいですが。。。(笑)


私と同じような
アレルギー症状で苦しんでおられる方の
少しでもお力になれれば嬉しいです。


そしてアンプリマさんを知っていただきたいので、
掲載していただいて構いません(^^♪
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。


本当にありがとうございました。





お母様から譲られた

パールのネックレスに合わされるとの事で

イヤリングをご注文頂きました


1_20121217132028.jpg



ベールアップされる前の

このような場面のお写真を頂くのは珍しく

素敵なワンシーンにドキドキ 







11071528_4af51391796c5[1]












そのイヤリングをお届け後に

カラードレス用のアクセサリーについて

新たにご相談下さったのですが

その時に頂いた

ドレスご試着時のお写真です 


3_20121217132242.jpg







そして色々打ち合わせ後

こちらのネックレスセットを

ブラックビーズにてお作りさせて頂く事に



12151354_4b27167a96860[1]


12010237_4b1402bd8c80e[1]


http://anprima.com/products/detail/119.html






20120508 013

20120508 014




ブラックにすると

同じデザインでも

こんなにイメージが違うんですよね 




金属アレルギー用に

イヤリングは

フェルトを貼る加工を施し

ネックレスは

同じブラックのリボンで留められるように

アレンジしました 



2_20121217132240.jpg


最後に

披露宴のあとでしょうか・・・




花嫁様、花婿様

皆様素敵な笑顔のお写真 









T.A様にはいつもご丁寧なメールを頂きまして

ありがとうございました 



又、T.A様の優しいお心遣いで

素敵なお写真の掲載をOK頂き感謝です 




その後いかがお過ごしでしょうか?




T.A様がお写真そのままの笑顔で

これからも日々を過ごされますよう

心よりお祈り致しております 



どうぞ末永くお幸せに 




どうもありがとうございました 




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


