


先週お会いしたA様からご注文頂いた


ティアラ&イヤリングキラキラ





ネックレスはご自分の本真珠をされるとかで


その後、アンプリマで使用している樹脂パールとの


カラー合わせとか色々ありまして


今日出荷させて頂きましたリボン







ウェディングアクセサリーと小物のこと





結婚式当日にされるヘアスタイルに合わせて


ご相談の上、オリジナルのティアラのサイド部分を


カットして制作キラキラ


ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/27.html




A様とは直接お会いして、又メールでと


打合せを含め沢山お話しをさせて頂きました音譜





これはお会いした日に送って頂いた


メッセージの一部です手紙




今日は有難うございました。

気さくな方で、たくさんお話させていただき


嬉しかったです。

こうして、私の花嫁が出来上がるまでに、


たくさんのプロの方とお話をさせていただいて、


当日が作り上げられると思うと、


今日の時間がとても幸せに感じました。





直接お客様のお顔を見ないまま完了してしまうことが


珍しくないネット販売ですが


こんな風に嬉しいお声を頂くと


とても励みになり、幸せなお仕事をさせて頂いていると


再認識するのですニコニコ





A様、私の方こそ色々ありがとうございましたラブラブ


結婚式当日は、


素敵な花嫁姿のA様を想像していますねブーケ1




スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

ハァ・・・(*^。^*)素敵ですね~(^^♪
アクセサリーで一気に華やかになりますね~(^-^)なんだか幸せな気分です♪

2 ■★カメカム★さん♪

ありがとうございます(^^)
そんな風に言って頂けると、またまた励みになります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


