
福岡のF.E様よりご注文頂いた


チョーカー&イヤリングキラキラ





ウェディングアクセサリーと小物のこと




大粒パールの間に


スワロフスキークリスタライズが

控え目にきらめく


シンプルなチョーカー音譜





パールカラーはアイボリーとのご依頼で


シックな印象です星





こちらのチョーカーは


ウェディング以外でもお使い頂けますね目





F.Eありがとうございましたベル



スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

♪ヽ(^o^)丿
2つともシックで素敵ですね(*^_^*)
大人の女性・・・(*^。^*)うっとりです☆

2 ■★カメカム★さん♪

いつもありがとうございます(^^)
カラーが変わるだけでも印象が違いますよね。

3 ■昔

グレース・ケリーの映画「裏窓」と、マリリン・モンローが日本に新婚旅行に来た時に購入されたパールを見て、すごくパールのチョーカーに憧れてました?

4 ■青空日和さん♪

えー!そうだったのですか~
どちらも知らない情報で、勉強になりました!!
ありがとうございます(^^)

チョーカーはネックレスとは又違うオシャレ感がありますよね☆

5 ■モンロー

モンローのは、微妙にネックレスかな?
最近、オークションに出て、ミキモかな???売ったお店に帰って来た・・・というのを聞いたような気がします~。
白いパールでチョーカーだと、ちょっと、気合いがいりますね☆シンプル美人にしないと☆

6 ■青空日和さん♪

モンローの新婚旅行が日本だったって言うのを
最近テレビで観てビックリしたのですが
売ったお店に戻って来たって言うのもビックリです!!
そうですね、考えてみると確かにパールのチョーカーは気合がいりますよね☆
さりげなく…でもカッコ良く…ですね。
ホントにシンプル美人に♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


