
先日東京のT,S様にお作りしたクラウンキラキラ





お花が沢山ついたオレンジ色のカラードレスに


合わせて頂けるとのことです音譜


なるほど~そんな風にコーディネート


して頂けるのかビックリマークと、嬉しくなりましたラブラブ





ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/92.html


直径5cmの小さなプチクラウンです王冠1





結婚式は4月にホテルニューオータニでベル





T,S様、よろしければ花嫁姿のお写真


お送り下さいね音譜





どうぞ お幸せにドキドキラブラブ

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

お花がついてかわいらしいデザインですね~(*^_^*)これもまたうっとりですね・・・(*^。^*)

2 ■★カメカム★さん♪

ありがとうございます♪
クラウンはティアラとは又違った可愛らしさがありますよね(^^)

3 ■良いな

可愛らしいティアラですね。

私は、だいぶ以前に式を挙げてしまっているので(^^ゞ、もう機会がありませんが・・・・。

これからだったら、注文したいです?。

4 ■ねろりんさん♪

ありがとうございます♪
私自身も試作段階で大きさのバランスを見る為に
頭に当ててみるぐらいで
実際にはもう縁がないモノです(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


