
先月ご結婚されたY様が


早速お写真を送って下さいました音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと



元々ふんわり優しいイメージのY様ですが


本当に可愛らしい花嫁様ですね黄色い花


うっとり~ドキドキラブラブ




ウェディングアクセサリーと小物のこと



レストランで人前挙式とのことベル


ん~やっぱり可愛い目




ウェディングアクセサリーと小物のこと



お色直しは和装でおひなさま


黒地に赤が効いたコーディネートで


これも又本当に素敵ですクラッカー





Y様に頂いたメッセージをご紹介音譜





ドレスとぴったりでした。


おかげさまでアクセサリーも好評で


彼にも、家族にも友人にも大好評でした!




ヘアメイクさんにも褒められて、


本当にうれしかったですー!




やはりネックレスがポイントで、


ゴージャスで清楚な雰囲気があって


選ぶのを後押ししてくださって


ありがとうございました!





普段にも使いたいくらい


お気に入りになりました!





こちらこそ喜んで頂けて嬉しいですラブラブ





たった一度の大切な日に


アンプリマのアクセサリーを付けて頂けることは


本当に幸せなことだと思いますブーケ1





ありがとうございました音譜





Y様、いっぱい幸せになって下さいねドキドキラブラブ








ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/80.html






ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/34.html





スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

ホントに素敵です(*^。^*)
一生の思い出になりますね(^-^)こんな素敵なお仕事をなさっていて羨ましいです☆

2 ■★カメカム★さん♪

ありがとうございます♪
お客様にお届けするまで、
不具合や破損のないよう細心の注意を払って…
と気を張っているのですが
こんなお声やお写真を頂くと
ふわ~っと柔らかい気持ちになって
本当に幸せな仕事をさせて頂いてると実感します(^^)

3 ■ペタありがとうございます。

かわいらしい花嫁さんですね(*^▽^*)
ジュエリーがドレスをいっそうひきたてていますね~
素敵です!!

4 ■フラワー ローズさん♪

ありがとうございます(^^)
トルソーのアクセサリーと同じなのですが
人に付けて頂くと違うものに見えますよね。
本当に嬉しい素敵なお写真です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


