
今週H.K様にお届けしたリングピローチューリップ赤





アンプリマでは珍しい


男性からのご注文ですベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと




新郎様になられる方?


それともどなたかへのプレゼント?





多分…

新郎様ビックリマーク


と勝手に想像しながらお作りさせて頂きました音譜





H.K様 どうぞお幸せにドキドキラブラブ







ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/65.html




このリングピローは大人っぽく仕上がっていて


もし私が使用するならこれを選ぶラブラブ


と思うお気に入りなのですが


使用しているレースの在庫が残り少なく


あと2点分のみです…ひらめき電球





綺麗なレースを見ていると


何だか幸せな気分になりますねキラキラ

スポンサーサイト

コメント

1 ■初めまして^^

ペタありがとうございました。
猫ちゃんとわんちゃん、とてもかわいいですね。
うちにもたくさんの猫と犬がひとりいてます。
デザインもしてお店をされてるんですね。
憧れてしまいます^^

猫やPCにイラストありの気まぐれブログ・・
よろしくお願いします^^

2 ■無題

シックでお洒落ですね~(*^。^*)
私はもったいなくて、大事に大事にしまってしまいそう(笑)

3 ■アリアンさん♪

ありがとうございます♪
黒ネコちゃんのお写真が可愛くて(^^)
あとはそちらにお邪魔してコメントさせて頂きますね☆

4 ■★カメカム★さん♪

いえいえ是非使って下さい(笑)
で、ご使用後は飾って下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


