
来月挙式で先日前撮りされた時の


T.S様のお写真音譜





お顔がわからなければ掲載OKとの


お許しを頂いたので早速ご紹介ベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと



T.S様は輝く笑顔がキュートキラキラ


新郎様は優しそう…目





お写真と一緒に送って下さったメッセージです音譜





前撮りでやっと、画像を取り込めましたので


添付いたします。


遠めなのでわかりにくいですが、

このクラウンにして良かったと改めて感じました。

かわいいクラウンをありがとうございました。




以前ブログ仲間の青空日和さんから




「身につけられたら、

そこで命が産まれるのを感じますから」




とのコメントを頂いたのですが

私の手から巣立ったアクセサリーが

こうしてお写真を拝見できると

まさに「命が産まれた」のを感じますラブラブ




T.S様 素敵なお写真とメッセージ

    本当にありがとうございましたビックリマーク

   






               ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


