上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日出荷の


東京のS.A様にお作りさせて頂いた


ネックレス&ピアス音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと



アンプリマのホームページで


トップページを飾っているネックレスですベル



ウェディングアクセサリーと小物のこと




アンプリマでは一番ゴージャスなネックレスキラキラ








ウェディングアクセサリーと小物のこと







10月にフランス大聖堂結婚式ベル





オーダーされたウェディングドレスは


プリンセスタイプとのことですキラキラ





S.A


ウェディングのお写真


是非拝見させて頂きたいです目恋の矢





この秋が楽しみですね音譜





どうぞお幸せにドキドキラブラブ




ありがとうございました晴れ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/125.html

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

これはゴージャスですね(#^.^#)ずっしりと重みを感じます(笑)素敵です(^O^)

2 ■★カメカム★さん♪

ありがとうございます♪
実際パーツの分重くなってるので
破損のないよういつも以上に気を配ってます(^^)

今日はプリンターが壊れ
納品書も送り状も出せずバタバタでした(x x);

3 ■素敵ですね。

とても素敵ですね。
いつも素敵な作品で私もこんな素敵な作品がいつか作れたらなーって憧れています。

そして花嫁さまのジュエリーということで本当に素敵なお仕事だなーと思っています。

このネックレスとピアスをつけた花嫁さまの幸せそうな笑顔が目に浮かびます(=⌒▽⌒=)

4 ■yuさん♪

ありがとうございます♪

ウェディングアクセサリーは
たった一度のその日の為に用意されるものだから
それをアンプリマから選んで頂けるって
本当に幸せなことですよね。
そんな感謝の想いを込めて
これからもひとつずつ大切にお作りさせて頂きたいと
思っています。

あとで又yuさんのブログにお邪魔させて頂きますね(^^)

5 ■ゴージャスですね~^^

大聖堂で結婚式ですか~。
素敵ですね^^

ドレスを着て身に着けられた姿、
私も見てみたいです^^
お幸せに~!

6 ■アリアンさん♪

そうでしょ~!見たいでしょ~!!
私もいつもお作りさせて頂きながら
これを身につけられた花嫁姿を拝見した~い!!
と思ってます(^^)

7 ■無題

いつも楽しみに、拝見させて頂いております。
とってもステキです。
新婦のご様子、綺麗でしょうね~♪

8 ■kuroibutinekoさん♪

コメントありがとうございます(^^)
はい!私も花嫁様のお姿を是非是非拝見させて頂きたい!!
と思っております♪

9 ■素晴らしい~

うわあ~!素晴らしいネックレスですねー!
ああ、私も結婚式の頃にオーダーのできる時代だったら・・・
こういう華やかなものはウエディングドレスにこそですよねえ・・・うっとり・・・

10 ■カルーアミルクさん♪

ありがとうございます♪

私が結婚した頃に比べると
本当に今のウェディング事情はすごい変化をしていて
色々お話しを聞いていると羨ましい~と思うことが沢山あります。
出来ることなら私ももう一度結婚式を挙げたい!

と思うぐらいです(^^:

11 ■同感です~

>出来ることなら私ももう一度結婚式を挙げたい!

ああ、私もこちらの作品たちを見ていて同じことを考えましたー!もう一度結婚式挙げたい!(笑)
そしてこちらでオーダーでネックレスやイヤリングやティアラを作って頂くのですよ(*゚ー゚*)キャッ

・・・もう結婚15年経ってるんですけど・・・

日常に使うのに買わせていただいてもいいものでしょうか?あと、飾る目的で購入させて頂いてもいいものでしょうか。ティアラなんかはさすがに結婚式以外では絶対使えませんよね(^^;;;;;;;;;

それとは関係なく「猫の頭に乗せて写真が撮れるミニティアラ」が欲しいです(。_゚)☆\(ーーメ)バキ
うちのはチンチラシルバーなんですけど、同じチンチラシルバー飼いの方のブログで誕生日にお手製のティアラを乗っけた画像があって、すごくステキだったんです~!

・・・その子もうちの子もオスですけど・・・(^^;)

12 ■カルーアミルクさん♪

そうですよね!
もう一度ウェディングドレス着たい!と思います(^^;
今からするなら色んなことに気合い入って
ドレスはオーダー、その他はやっぱり手作りで…(笑)
私は20年経っているのですけど…

勿論です!
そんな風に言って頂けるだけで嬉しいです♪
今回のネックレスは普段使いは難しいと思いますが
結婚式の時だけじゃなく、その後も普段使いして頂けたら~
と思うデザインものもの沢山ありますから♪
少し凝ったデザインのものでも
例えば黒のタートルに~とか
何でもない白いシャツに~とか
シンプルな装いのアクセントに使えると思うのです。

あ…嬉しくてちょっと熱くなってしまいました(x x);

チンチラシルバーにティアラ…合い過ぎですね!!
ネコちゃんサイズのミニティアラ…いいですね~♪
今度作ってみます(^^)
完成したらこちらで発表させて頂きますね!

13 ■美しいですね~

美しくて上品なお品を作られますね。
素晴らしいセンスを感じます。
私もローラーワークスという手芸をしているのですが、
早くこういうお品を作れるようになりたいものです。

14 ■ELIMさん♪

ありがとうございます♪
そう言って頂けると本当に嬉しいです(^^)

私も色々手作りすることが好きなのですが
ローラーワークスと言うのは初めて聞きました。
ブログでお写真拝見しましたが綺麗ですね~!!
これは具体的にどういった作業をするのでしょうか?

15 ■Re:ELIMさん♪

>アンプリマ店主様、
ローラーワークスというのは、
フラワーアレンジメント用の針金に、さらに光る細い針金を巻いたモノを素材にして、いろいろなオーナメントやブローチやペンダントヘッド等を作っております。私は下手な方で、なかなかインストラクターの免状をとれずに足踏みしております。

16 ■:ELIMさん♪

何だか楽しそう!おもしろそう!
手先を動かして何かを作ることが大好きなので
何でもやってみたくなるのです(^^)
インストラクターのお免状とかもあるぐらいメジャーなのに
私は知らなかったなんて…(^^;

ご説明頂きありがとうございました♪

17 ■猫ティアラ

猫サイズのミニティアラ、って猫に乗っけるのならクラウンでしたね(^^ゞ
ティアラはミニでもあのちっこい頭には乗りにくそうです(笑)
それにしても普通なら真剣に結婚式用に作られているものなので「猫になんて!」と顰蹙買いそうなものですが、作者が猫飼いさんでよかった。
ミニクラウン?かな?
発表されたら買います(^^)/ビシッ
猫迷惑(笑)

結婚20年ですか。私は15年だけどちょっと晩婚目なのでもしやお年も近いかも知れませんね。
大阪在住とのことで心斎橋でうち合わせなどなさっているのをブログの前の方で読みました。心斎橋!ウエディングの準備で随分何回も行きました。ドレスのレンタルのお店がそちら方面だったので。エンゲージリングも心斎橋そごうで買いました。何もかも皆懐かしいヾ(^^;)

18 ■カルーアミルクさん♪

ネコの頭に乗りそうなサイズのクラウンやティアラ…☆
頭の中ではデザインが色々浮かんで楽しいです(^^)
ただ、ネコにはどうやって頭に装着するのか…?ってところで悩んでます(^^;
長毛種は何とか考えられても
うちみたいな子達は
ひもを付けて首の下で結ぶか、両面テープで貼るか…(笑)
カルーアミルクさんのご覧になったネコちゃんは
どうやって付けていたのでしょう…??

カルーアミルクさんはご結婚のご準備で
心斎橋に沢山思い出がおありなのですね(^^)
最近は難波に行ってもメインの心斎橋筋は避けて
北側(長堀側)や南側(高島屋側)をウロウロするようになりました…(^^;

19 ■Re:カルーアミルクさん♪

>アンプリマさま

聞いてみました!
クラウンを載っけてた猫ちゃんの飼い主さんに!

・・・一瞬乗せてその瞬間に撮る!

のだそうです(^^;;;;;
や、やはり猫が頭にクラウンのっけておとなしくしてるわけないですもんねえ・・・
というわけで、普通にミニサイズを作って頂ければいいのではないかと思います。
私は手ぶれや動きに強いデジカメを物色しないといけないかしらん(笑)

20 ■カルーアミルクさん♪

一瞬ですか…その瞬間…難しそう(@ @;

今少しご注文が混み合っておりまして(ブライダルシーズンですものね♪)
実際に発表できるのはもう少しあとになるかと思います(^^;
私の趣味の手作りももう少しお預けです…

動物の写真って難しいですよね~
私はだいたい手元にある携帯で
「あ!」と思った時に撮るので、画像が悪いのです^^;

21 ■Re:カルーアミルクさん♪

>アンプリマさん

あ!そっか!今ウエディングシーズンでお忙しいのですよね!気がつかなくてごめんなさい!
こっちはウエディングじゃないので農繁期、じゃない繁忙期が終わったお手すきの時に(^^)/

私はその間に連写のできるデジカメでも物色してみますヾ(^^;)

っていうか、アンプリマさんの猫画像ってすごいですよー!「あ!」と思った時には普通もう違う体勢になってるのに、ベストショットを押さえてます!
よかったら参考までにデジカメの機種を教えて頂けると・・・って、結構真剣に価格コムで動いちゃう猫も撮れて、室内で真珠やジュエリーもマクロ撮影できて・・・って機種を探しています。
機械苦手なのでクチコミ読むだけで疲れてな~んにも選べませんが・・・_| ̄|○

22 ■カルーアミルクさん♪

いえいえ、私のなんて…(^^;
他のブログではすごいな~ってペット写真を沢山拝見します。

こちらで載せているペット写真は全て携帯で撮ったものですよ。
アクセサリーの写真もデジカメで撮ったものは数枚だけです(^^;

アンプリマのHPはwebデザイナーをしている弟が制作したのですが
商品写真ではダメ出しの連続で泣きました…
”画像が荒い”
”ノイズがかんでる”
意味がわかりません!?
弟のデジカメで撮ったのが、アンプリマの商品写真です。

商品写真はやっぱり一眼レフが良いのだそうですが
そんなの…私は別にいらないし…(必要経費?)

私も機械ものは全くわかりません!
いつも弟に相談します。
で、その弟のお勧めで最近買ったデジカメが

富士フイルム デジタルカメラ FinePix F70EXR

です。
でもこれがカルーアミルクさんの望んでいるものに合っているのかどうか
私にはわかりません(^^;

とりあえず商品写真を撮る目的ではあるのですが
よくあるオート撮影ではなくシャッタースピードや露出や感度等
私も今だによくわからない機能を駆使しないと
なかなか綺麗な商品写真(特にアクセサリー)は撮れないそうです(x x)

23 ■携帯画像ですかー!

携帯画像であれだけのものが撮れるとは!
動く猫なのにすごいですね!
私のは携帯自身が古いので携帯画像はあまり役に立たないです。トホホ。

弟さんは強い味方ですね(^^)
webデザイナーさんが身内にいたらいいなあ。
弟さんご推薦のFinePix F70EXRを価格コムで検索してみたら、やはりかなり人気ありますね。
1306品目中7位!満足度4,62。最安値15725円。
コンデジの中でもかなり良いようです。

あとは、本当に使いこなせるかどうかですよね。
どんな良い機械でも使い方がわからないと宝の持ち腐れになってしまうので。
携帯も2年ぐらい経ってから「こんな便利な機能があったのかー!」とかやってますから(^^;)

今、使ってるデジカメが「クレードル」という台に乗っけておけば充電もしてくれてパソコンにも画像を送ってくれるという便利機能があって、この機能が現在のコンデジ(コンパクトデジカメ)にはなくなってしまっているんですよ!ガーン
画素数は大きくなっても、安くなっても、不便になったら意味ないやろー!!(ToT)

室内での物を撮る画像について価格コムで相談書いたら複数の人から「三脚を使え」と言われてガーンですよ。デジカメで三脚ー!?(爆)
素人でも楽々に撮れるのがいいなあ・・・(=_=;)

24 ■無題

お姫様がつけられそうなゴージャスで素敵ーな商品ですねーヽ(´ー`)ノ

25 ■カルーアミルクさん♪

私の携帯も古いのですが、カメラの機能はいい方みたいです。
動いている時に撮ったものはほとんど使い物になりません。
ここに載せているもののほとんどは止まっている時のものです。
シンクロのテレビのがあるでしょう~
あれは自分でも撮れたことを「奇跡だー!」と思います(^^;

えーー!デジカメにそんなすごい機能があるなんて初めて知りました!!
そう…わたしの買ったカメラの欠点は
充電するのにいちいち電池を出さないといけないことです(--)
予算のこともあってのこのカメラですから
もっとすごいカメラは沢山あるのだと思います。

そうなんですよ~
アンプリマの商品写真は全て三脚、タイマーにて撮影しています。
少しの手ぶれもないように…
その上、商品に私が写り込まないように
白い上着、頭に白いタオルと、食品工場スタイルで!
あと、やっぱり自然光が一番とのことで
サイトのトップに使用している写真はベランダにて撮影。
商品をセッティングしている間に太陽の位置が変わってて
又位置をずらしたりと大変でした(x x)

新商品を作っても写真を撮ることを考えると気が重い…
ネイリストの方のブログでデジカメ教室に行って来たって記事を拝見して
(完成後のネイル写真を撮ってますものね)
私も使用方法がちゃんとわかればストレスがなくなるかな~
と思うのですが
興味のある事とない事に対する情熱に差があり過ぎて
そんなにカメラには興味がないので…
しかーし!これも仕事と思って前向きに考えようかと思っています(^^;

26 ■yuさん♪

ありがとうございます♪

アンプリマはシンプルなタイプのものが多いのですが
これは”品良くゴージャスに!”を目指してデザインしたものなんです。
ただ、制作は試行錯誤を繰り返し
実際に完成する迄丸々10日掛かりました。

花嫁様にはお姫様になって頂きたいです(^^)

27 ■撮影は大変ですよね

商品撮影は難しいですよね。
ショップなんかだと撮るのが専門の人がやってますが、ハンドメイドだとそういうわけにもいかず。
撮影も弟さんがやってくれるといいのにヾ(^_^;

前はバラのブログもやっていたので、撮影のコツなどもバラの本で勉強しましたが、バラは屋外だからいいんです。ちゃんと自然光だし。
室内のジュエリーが難しいです!暗いしちっこいし!10倍ルーペを持って撮影したりします(^^;)

起きてるのいつも夜だから自然光ないし~(おーい)

デジカメの電池の充電は今は普通みたいですね。昔も普通だったんですよ!で、クレードル使って「携帯みたいに充電できるしそのままPCに移せる!すげー!」と感動していたら、クレードル廃れましたって、おい!(^^;;;;;
時代に逆行するんじゃねえ~!!(爆)

あ、すみません、またお言葉が、ホホホ・・・(^m^)

28 ■カルーアミルクさん♪

撮影…頼めるものなら誰かにお願いしたいぐらいです…(^^;

バラのブログですか!
もうやっていらっしゃらないのですか?

カメラもカルーアミルクさんは私とは比べ物にならないぐらい
お詳しい!!
お出掛けした時、普通にスナップ写真が撮れればいい…
ってレベルですから(--;

ジュエリー撮影は本当に難しいそうです…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。