
同じく昨日茨城県のA.S様に


出荷させて頂いた


ティアラネックレスイヤリング音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと





ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/121.html





このネックレスイヤリング


こちらのティアラを合わせて頂きましたキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/144.html





お花の形のイヤリング


お選びになる花嫁様が多い中…

ウェディングアクセサリーと小物のこと



A.S様はこちらのシンプルな


イヤリングをご選択

ウェディングアクセサリーと小物のこと



ネックレスチョーカーとして


お使いになりたいとのことで


約34cmにサイズ変更させて頂きましたビックリマーク




パールと繊細なスワロフスキーだけの


スタイリッシュなコーディネートは


どんなドレスに合わせて頂けるのでしょうか…




A.S様のお幸せを


心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ



ありがとうございました キラキラ

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

素敵
もう一度結婚式したくなります
ドレスきたいなぁ

2 ■いつも癒されております。

もう縁のない品々ですが、
自分の挙式のときも真珠が刺繍されたドレスを来たことを思い出しました。
純白の真珠はどんな宝石よりも結婚式向けですね♪

3 ■ちぃさん♪

そうそう!私、ブログを拝見してて
途中までちぃさんは独身の方だと思っていたんですよ(^^;
ネイルのお勉強もされていてすごい!!と思います(^o^)

そうですよね~もう一度ドレス着たいですよね♪
ウェデングドレスが無理としても
日本も普通の人がドレスを着る機会のあるパーティーとかが
もっとあればいいのに…と思ったりします。
たまには非日常のシンデレラ気分になりたい…
って感じですね(^^)

4 ■主婦作家 紗都子 の小説ブログさん♪

コメントありがとうございます♪

以前は本が好きでお風呂にもトイレにもあったぐらいなのいですが
ここ数年全く読書と言うものをしていません…(x x)
  
ちゃんと時間を作って紗都子さんの小説を
一度ゆっくり読ませて頂きたいと思っています。
(タダで読んでもいいなんて!!笑)
ただ、現在時間の作り方がとっても下手で
鼻を押すと私のロボットが…等と非現実的なことを考える前に
色んなこと、もっと工夫しないと…と思っているところです…(^^;

5 ■派手好みなので

私は地味の派で好きなので、イヤリングは絶対お花の方が好きですね。
こ、これぐらいなら日常の遊びのお出かけに使えるんじゃない・・・かなA^^;

すみません、たくさんコメント書いて荒らしてるみたいだけど、どれを注文しようかな~♪体勢に入っております。

6 ■無題

どちらのイヤリングも素敵です・・・(*^_^*)迷いますね・・・迷います( 一一)私が悩まなくてもいいのですが(笑)

7 ■カルーアミルクさん♪

いえいえ!
がっつり読んで頂けてホントに光栄です(^^)

カルーアミルクさんは今パールがマイブームなんですよね♪
あれ…マイブームって言葉、今でも使います?

8 ■★カメカム★さん♪

ありがとうございます♪
★カメカム★さんが将来お入用の時は
悩む候補にアンプリマも入れて頂ければ嬉しいです(笑)

9 ■マイブーム

はい!パールがマイブームです!(^o^)/

マイブームってまだ十分言いますね
時々「当たり前だのクラッカー」とか言って生徒を硬直させてます。
ってか、なんで小中学生が知ってるんだという(笑)

10 ■カルーアミルクさん♪

こんな時間にコメントでビックリ!
カルーアミルクさんも夜型ですね~(^^)

ここのところ家に閉じこもっていることが多い…
&若い人に接する機会が少ない…
で、自分が世間とずれてても気付かない(^^;

カルーアミルクさん、面白い先生なんでしょうね♪

11 ■Re:カルーアミルクさん♪

>アンプリマさん

うちは主人も同業なので一般の人と時差があるんですよ。国内旅行で朝食の時間が決まってると辛い~!(ToT)

若い人が相手のお仕事だと接する機会が少ないと気になりますか?
私は小中学生しか接してないので(若すぎ!)、結婚適齢期の女性の美しいウエディングドレス姿の画像を見るとついペタをしてしまいます。
何か誤解してウエディングアドバイザーさんのペタが私について笑っちゃいました(笑)
わはは~!違うのよ!仲間じゃないのよー(^O^)
みーてーるーだーけー(古っ!)

12 ■カルーアミルクさん♪

いえ、若い女の人は好きです♪
(ん?答えになってないか^^;)
自宅も実家も男しかいないので(イヌネコまで!)
たまに女の子に飢えます!
でも小中学生は女の子より男の子の方が得意!?です(笑)

私もウェディングドレスを見ると目が止まります♪

でも私がペタするとそのまんま営業になってしまうので
逆にしづらい(^^;

旅行の時は何かと早起きを強いられますよね~
私もこれを機会に早寝早起き!と思うのですが
家に帰ると又元に戻ってしまいます…

13 ■若い女の子っていいですよね(*゚ー゚*)キャッ

・・・って、なんか怪しいコメントですが。
若いって身体が若いだけではなくて何やら精神の方も輝くオーラが出ているような気がします。
眩しいというか生気にあふれているというか。
こういうことを言うとダンナに「・・・おやぢ・・・」と言われますが、違うんです!やっぱり若いぴちぴちの女の子の未来あふれるオーラはいいなと!
書けば書くほど言い訳くさくなるのはなぜでしょう(^^;)

小中学生は私も実は男子の方が得意でして。
扱いが荒くても大丈夫なので簡単ヾ(^_^;

営業はどんどんしてもいいと思いますが~
このアメーバには何やら自作のプロの方が山ほどいますねえ。そういう方達はどんどんペタで営業されてますよ。私だったらパワスト関係の方のを実際に買ったりしますし。
営業って普通と思ってペタされても別に問題ないのではないでしょうか。
相手にとっても選択肢が増えるのはいいことですし。何よりも気に入らなければ頼む事もないので、ペタだけってある意味地味な活動だなと思いますよ。気にしない気にしない。

あ、前回のうちの記事にアンプリマさんの字のところ直接店に行けるようにURLを埋め込んで営業して?ありますから(^_-)☆
URLの埋め込み方はわかんなかったのでダンナに教えてもらいました。

14 ■カルーアミルクさん♪

そうなんです!そうなんです!
若い女の子っていいんですよ♪
いいな~若いな~って羨ましさもありますが
まだまだ人生これから!って勢いがあると言うか…
若くて綺麗な女の子とお話したりすると
ちょっとドキドキしたりして…
変な意味ではなく…です…はい(^^;

小中学生の男の子!まさに同じ!
少々乱暴に扱ってもOKって思ってますから。
私は弟が2人いるせいかな…と思っているのですが
カルーアミルクさんも男兄弟がいらっしゃるのでしょうか?

営業…そうですね~
このブログもアンプリマの為のものですし…
(って、しょっちゅう脱線してますが)
見かけによらず控え目なものでして…(^^;

そう!そのURLを埋め込む方法!
みなさん使っていらっしゃるのですが
私はその方法がわからず
商品写真の下にURLを貼り付けると言う
知識なし丸出しの方法(x x)
私も写真にURLを埋め込みたーい!!

カルーアミルクさんに営業して頂くなんて
何とありがたいことでしょう…
本当に感謝です♪

15 ■若くてきれいな女の子はいい

って、またこんなタイトル(笑)
こちらにもエネルギーがもらえる感じが好きです。

はい、私も弟1人います。
おやつの取り合いでどつきあいして育ちました(^^;)

ほんと、アンプリマさん控え目ですよね(^^;)
でも、自作ではこなせない量のオーダーが入っても困るのでハデにやることもないとは思いますが。ペタなんかは遠慮しなくていいと思いますよ。

URLを埋め込むのは意外に簡単でした。
書き込むときの画面の上にあるバーにURL埋め込み用のボタンがあるのです。
それを使えば・・・って、詳しくはダンナが寝てしまったので忘れました(。_゚)☆\(ーーメ)バキ

16 ■カルーアミルクさん♪

本当に!
若いエネルギーですよね!!
自分が若い時、若いと言う事そのものに魅力がある事に
気付いていませんでした…

やっぱり…
カルーアミルクさんもお姉ちゃんでしたね~(^^)

そうですね~
今度ドレスの写真を見つけたらペタします♪

埋め込み方…わかるようなわからないような…(^^;
でも、今度挑戦してみます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


