
同じく昨日大阪のM.S様に


出荷させて頂いた


ヘッドドレスネックレスピアス音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




こちらはネックレスピアス


それぞれ単品でのセレクトベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/78.html




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/40.html




それにこちらのヘッドドレス


3点でのご注文ですキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/88.html





ウェディングアクセサリーと小物のこと





どんなドレスとヘアスタイルに

コーディネートして頂けるのでしょうかキラキラ





花嫁姿、是非拝見させて頂きたいです目ラブラブ





M.S様 どうぞお幸せにドキドキラブラブ





ありがとうございました晴れ

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

かわいいですね(*^_^*)
ヘアスタイル次第でいろいろ雰囲気も変わりますね(*^。^*)

2 ■無題

とっても素敵な作品たちですね~!
ニャンコちゃん達もうっとり!なのでは(^_^

我が家もニャンコ2匹
いつもビーズの作業台を占領されるるも仲良くやってます!(^^)!

3 ■★カメカム★さん♪

ありがとうございます♪

昔なら頭のてっぺんに付けてその後ろにベール…
って感じが一般的だったように思うのですが
今はどんなヘアスタイルに合わせて頂けるのでしょうね~
拝見したいですね~(^^)

4 ■うみです(ビーズ&ニャンコ大好き!)さん♪

ありがとうございます♪

ネコは何かしていると必ずチョイチョイしに来ますよね~(^^;
とりあえず商品を作る作業部屋は禁煙禁ペットにしています。
匂い、毛、が付かないように…と
特に3次元で動くネコには何をされるかわからないので…(x x)

うみさん、ビーズ作家さんなんですよね♪
可愛い作品が一杯で、私も作りた~い!と思います(^^)

5 ■無題

美しいですー(*⌒▽⌒*)

6 ■いつもペタありがとうございます

きれいなアクセサリーにうっとり~(*^▽^*)

もう一度結婚式したくなちゃいました~(●´ω`●)ゞ

7 ■yuさん♪

ありがとうございます♪

実際に花嫁様につけて頂いているところを
拝見したいですよね(^^)

8 ■マァユさん♪

ありがとうございます♪

そうなんです!
もう一度結婚式をしたい!
ウェディングドレスを着たい!
と思っているのが私だけではなかった!
と言う事が、皆様のコメントから判明致しました(^^)

ドレスを着て、ヘアメイクもバッチリ決めて…
ってしたいですよね~♪

まーくん、可愛いですね~(^^)
これからもお邪魔させて頂きますね♪

9 ■白いバラ

きっと白バラ好きの花嫁さんなのでしょうね。
ああ、清楚でステキ。

10 ■カルーアミルクさん♪

そうですね♪
ピアスはヘッドドレスとコーディネートされていますね(^^)

大阪等お近くのお客様だと
宅配ではなく直接お届けしたい~
なんて思ったりします(^^;

11 ■Re:カルーアミルクさん♪

>アンプリマさん

直接お届けできるのなら声をかけてみてはいかがでしょう。もしかして向こうも会いたがっているかも!

私もオークションで素敵なハンドメイド作品を作る方と直接お会いしたことがありますよ。
一度目は超美人さんで目の保養でした。
二度目は家にまで何度も遊びに行くぐらい仲良くなっちゃいました。
広いネットで「近場」「同じ趣味」だとお互いとても楽しいひと時になりますよ~♪
アンプリマさんの場合は「近場の場合都合が合えば直接お届けもできます」と希望制にしてみてはいかがですか?
それだと大変で忙しくて無理な時もあるでしょうからメールでの注文時に希望を聞いてみるのもいいかも知れませんね(^^)

12 ■:カルーアミルクさん♪

カルーアミルクさん…すごい!!
人見知りされないタイプですね(^o^)

色々考えて下さってありがとうございます(^^)
どんな方が買って下さったのか
ほとんどわからないまま完了してしまう通販ですものね…
とりあえず、お写真送って下さ~い♪
って思ってます(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


