
商品を出荷致しました





のメールで書かせて頂いております





商品をご使用時のお客様のお写真やご感想を


お寄せ下さい





お送り頂いたお客様にプレゼントさせて頂くのが


こちらの





淡水パール&スワロフスキーのブレスレット音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと



anprima
のトップページでも紹介させて頂いておりますので


どうぞよろしくお願い致しますベル

スポンサーサイト

コメント

1 ■おおっ!これはっ!

「淡水パールのブレスレット」って、今私があちこちのネットショップで探し回っているものです~!
悩みに悩んでどれもポチれないでいるところに、こんな好みのブレスレットを見てしまうとは!
これはシンクロニティー!?
結婚シーズンが落ち着いたらお品を注文させて頂いて、感想を書いて、このブレスを手に入れることにしますヾ(^_^;
写真はウエディングの人の写真ですよね?
一般人の着画じゃないですよね(笑)

2 ■いいなぁ~♪

素敵なプレゼントですね~o(〃^▽^〃)o

私も感想など書いて送ろうかしらっ(´0ノ`*)
って~~作っていただいてないじゃな~~いっヽ(*'0'*)ツ

すみません。あまりのうらやましさに、、つい(><;)テヘ

3 ■カルーアミルクさん♪

いえいえ!
お写真はウェディングじゃなくても嬉しいです♪
カルーアミルクさん♪是非お写真を~(笑)

本当は淡水パールのシンプルなラインも色々あるのですが
シンプルな分ウェディング向けじゃないかな~?とか
写真がうまく撮れなかったりとかでサイトにアップできてなくて…
このブレスレットもロンデル使用でスワロフスキーのチャーム付きのを
商品として出すつもりだったのですが
やっぱり普段使いっぽくて、現在自分用になってます(^^;

4 ■マァユさん♪

ありがとうございます(^0^)
そう言って頂けるとホントに嬉しいです♪

実は”アンケートにお答え頂いた方に抽選で…”
って企画案もあるのですが
もし実施したらご協力下さいね~(^^)♪

5 ■なるほど!

写真が撮れない、ウエディング向けじゃないという理由だけなら「一般向け」のラインのを発売しても需要あると思いますよーσ(・▽・)ほらここにも

普段使いのを発表しても売れそうだな~と目論んでおります。アンプリマ姉妹店なんて作ってみてはどうでしょう。ウエディング用で手一杯なら無理はいいませんけど、すごく売れそうな気がするんですよね~

シンプルなら時間もウエディング用ほどはかからなさそう(^_^)

6 ■カルーアミルクさん♪

そうですよね(^^)
一応ウェディングアクセサリーのお店ですが
どんな方に買って頂いても、どんな使い方をして頂いても
店主といたしましてはアンプリマのモノを買って頂けるのは勿論嬉しい事なので
シンプルなラインもサイトアップ!!ですね♪

苦手な写真撮り、頑張ってみま~す(^0^)

7 ■無題

こんなにいいものをプレゼントで貰えるなんて、すごぉ~い
うれしいですね
いいなぁ~

8 ■ちぃさん♪

ツルツルピカピカのちぃさん♪
(私の中でちぃさんはツルツルピカピカなのです^^)

そんな風に言って頂けるとホントに嬉しいですね~☆
ありがとうございます(^0^)

又そちらにもお邪魔させて頂きますね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


