上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日長野県のK.M様に出荷させて頂いた


ネックレス&ピアス
ベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/108.html




ネックラインをすっきり見せるVラインの


シンプルなパールネックレスですビックリマーク





8日が衣装合わせとの事で


急いでお作りさせて頂きました音譜





K.M様のお幸せを


心よりお祈り申し上げますキラキラ





ありがとうございましたラブラブ

スポンサーサイト

コメント

1 ■おはようございます☆

コメント、ありがとうございます(^o^)
少しずつですが、調子が良くなってきてます♪♪

付録良かったでしょ~(≧∀≦)
かなり使えますよ(笑)

ご心配して頂き、本当にありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです(^o^)

早く元に戻れるように頑張ります♪(^o^)

2 ■*kiーーChan*!!

きゃーーーーー!!
ki-chan♪
めちゃくちゃ嬉しいです(^0^)

体調、少しずつでも良くなってますか?
無理してませんか?
焦らずぼちぼち~ですよ…(^^)

私もki-chanからのコメントで元気を貰いました♪
今日もお仕事頑張りますね~(^o^)v

3 ■こんにちは

こんにちはMIKIです コメントありがとうございます
まだまだ学ぶ事ばかりですがこれからもよろしくお願いします

アクセサリーいつも素敵だな~と拝見しています
昔、昔手作りアクセサリーがマイブームになった時があります 一生懸命作りましたが
最後に止めるとき力を入れすぎてワイヤー?が切れバラバラになってからは、全く作る事なくビーズなどそのまま箱に入ってどこかにあります(^▽^;)
なので、凄いな~と思います

4 ■MIKI@Studio-Maryさん♪

MIKIさん♪
こちらこそコメントありがとうございます(^^)

まだお仕事になる前…
趣味でアクセサリーを作っていた頃は
久しぶりにするとやっぱり加減がわからなくて
ワイヤーやテグスを切ってしまったり…
って事がありました(^^;
よし!完成だー!!
の手前で切れるとガックリ…ですよね(--)

MIKIさん、学生時代、美術の成績良かったでしょう?
あの写真の構図の取り方は
絵的センスがないと出来ないと思うのです。
とてもお勉強になりますです♪
あと、お家は陽が差し込む明るいお部屋なんだろうな~と…

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^0^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。