
2月に心斎橋でお会いした


M.Aベル





5月8日に神戸で


無事挙式、披露宴を終えられたと


ご報告頂きました音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと






プロのカメラマンさんカメラに撮影して貰ったお写真は


来月又送って頂けるとの事ですが


こちらは妹さんが携帯で撮られたものだそうです携帯





ス・テ・キラブラブでしょ~~~キラキラ





打合せでお会いした時に


ご試着時のお写真を見せて頂いたのですが


こうして拝見すると本当に綺麗ですよね~キラキラ





M.A様と直接お会いしてお決め頂いた


ティアラ
イヤリング
です音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




カメラマンさんカメラには


アクセサリーショットもお願いされたと言う事で


そちらのお写真も楽しみ音譜





M.A様、その節は色々ありがとうございましたベル





これからもM.A様が笑顔あふれる日々でありますよう


心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ

スポンサーサイト

コメント

1 ■素敵~

素敵なお写真ですね
幸せをたくさん分けて貰えそうです
心のこもった作品は喜ばれているんでしょうね

2 ■無題

後ろからでも幸せそうなのが伝わります(*^。^*)
幸せのお手伝いが出来るお仕事☆羨ましいです(^-^)

3 ■きゃああ!素敵!

このウエディングドレスのすそがすっごく好みですー!о(ж>▽<)y ☆
妹さん、ナイスショットー!

・・・ティアラとイヤリングが見えないのが残念ですが(笑)

4 ■無題

うわ~~きれいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいなぁ~いいなぁ~

私もアクセサリーのショット撮ってもらい
ましたよ~
恥ずかしながら、アクセサリー手作り
したんですよ(/ω\)

へたっぴで~アンプリマ店主さまに
作ってもらいたかったなぁ~f^_^;

5 ■MIKI@Studio-Maryさん♪

本当に素敵ですよね~(^0^)

ダンナ様もお優しいらしく
そんな雰囲気の伝わって来るお写真ですよね♪

ヘアスタイルが明確に決まっていらっしゃったので
ティアラは彼女用に少しアレンジしています。
そのお写真も送って頂けるそうなので
その時は又ブログアップさせて頂きますね(^^)v

6 ■★カメカム★さん♪

そうなんです、そうなんです!
花嫁様は後姿ですし
ダンナ様のお顔もよくわからないのですが
本当に幸せそうなのが伝わってきますよね(^^)

”幸せのお手伝いが出来るお仕事”
と言って頂けるのが又幸せです♪

7 ■マァユさん♪

本当にきれいですよね~(^0^)

マァユさん、手作りアクセサリーだったのですか?
へたっぴでも何でも
マァユさんの想いのこもった大切なお品じゃないですか(^-^)

是非マァユさんの花嫁姿を含め
そのアクセサリーのお写真をブログアップして下さい♪
楽しみにしていますよ(とプレッシャーをかける…^o^;)

8 ■カルーアミルクさん♪

そうなんですよね~
このドレスのすそ…ホントにいいですよね~(^0^)

アクセサリーショットのお写真は
来月送って頂けるそうなので
又ブログアップさせて頂きますね♪
私も楽しみに待ってます(^^)

9 ■無題

素敵ですね~☆
お祝い事はいつでも良いものです。
しかし後ろ姿も奇麗です☆
ティアラのセレクトもGoodです(^^)

10 ■無題

素敵~
裾がバラなのかなぁ~
きれいですねぇ~
やっぱりウェディングっていいですね~
幸せな時には関われるお仕事って、素敵です

神戸のどこなんでしょう?
いいなぁ~

11 ■kuronekochanさん♪

コメントありがとうございます(^^)

本当に素敵ですよね~♪

kuronekochanさんも
結婚式に出席されたのですね~
私も素敵なお写真拝見させて頂きました(^0^)

ところで
kuronekochanさんは
やっぱり黒猫を飼っていらっしゃるのですか?

12 ■ちぃさん♪

本当にいいですよね~♪

ちぃさんもブライダルエステとかで
花嫁様をツルツルピカピカにしてさしあげる事も
ありますよね(^^)

神戸のホテルオークラです。
場所も又素敵♪
私が神戸に遊びに行った時は
そのオークラ前のパーキングを
いつも利用してるんですよ。

そうそう、ちぃさんに質問がありました!
そちらにお邪魔させて頂きま~す(^0^)

13 ■素敵です☆

本当に幸せいっぱいの写真ですね☆

ティアラとイヤリングもとても素敵です!

クラシカルなスタイルにすごく合ってると思います!

14 ■ぷち、お久しぶりです^^

わああああああああああああ
とってもきれいいいいい~~~(*´д`*)ハァハァ
お二人とも素敵です(((( *ノノ) キャー

そして、そんな花嫁さんにとっても似合いそうなティアラとイヤリング~~
こちらも、とっても素敵です!ステキング~~( ´ω`)

お二人のこれからがとっても素敵な毎日になるよう、心からお祈り申し上げます( ´ω`)

15 ■ターさん♪

そうですよね~
素敵ですよね~(^^)

アクセサリーショットのお写真は
私も楽しみにしています。

こうしてお写真を送って頂けるのは
本当に嬉しいです♪

16 ■だらさん♪

こんばんは~(^0^)

ホントにきれいいいいいい~~~♪
ですよね(^^)
(ハァハァしないで^^;)

だらさん、先ほどお邪魔して
記事を読ませて頂いたのですが
コメント欄がありませんでした…
なぜ!?

「いいお話だ~!!」
ってコメントを入れたかったのです(^^)
だらちゃん(に今からします)
良かったね♪

17 ■無題

>アンプリマ店主さん

実は…ワンチャンを飼ってますが、私の場合は自信キャラがネームのきっかけとなりました。これからも仲良くさせてくださいませね(^-^)

18 ■kuronekochanさん♪

こちらこそ、よろしくお願いしますです(^0^)

19 ■Re:だらさん♪

>アンプリマ店主さまさま(つω`*)

あ!!ここから、だらちゃんって呼んでくれていますね(*´д`*)ハァハァ
あ、すいません、ついついハァハァするのが癖でして。。w

んと、15日の記事というと2回更新してるのですが、1つ目のほうの記事のことでしょうか?( ´ω`)
あれは、本当に私の自己満で載せたような記事でして^^;
その前の記事に、落ち込みすぎて、ちょっとわかりにくい日記を書いて、ちゃんと説明はしなきゃなぁ!って思って、書いた自己満の日記だったので、コメント欄はつけなかったのです^^;
でも、いい話だ~~と思ってくれたのはすごくうれしいです^^
ありがとうございます!ペコリ( ゚д゚)) 。 。))

と、長々書いてしまってすいません((`ω´;≡;`ω´))
ではではおじゃましました( 'ノω')コッソリ

20 ■:だらさん♪

一つ目も二つ目も読ませて頂いてのコメントです(^^)

で、今日も読ませて頂きました。

付き合ってる時でも、夫婦になっても
ちゃ~んとお互いの気持ちを話し合えるのは
とても重要ポイントだと思うので
それが出来ている
だらちゃん達は大丈夫だと思います♪

お互い社会に出ると色々あるかも知れませんが
お互いに気持ちがあって、ちゃんと話しが出来てれば
乗り越えられると思いますよ(^0^)

いいな~♪と思いながら
ブログ楽しく読ませて頂いてま~す(#^ ^#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


