
新作のリングピローですキラキラ





まず1点目音譜





クラシカルなケミカルレースと


パールとリボンが艶やかな


大人のお二人にぴったりの


リングピロー
ベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと






ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/193.html






2点目音譜





こちらもウェディングサテンに


ケミカルレースを重ねたタイプキラキラ





ポイント使いのパールと


スワロフスキークリスタライズが


アクセントの上品なリングピロー
ベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/194.html





3点目音譜





ウェディングサテンにオーガンジーを重ね


その間に挟みこんだパールが


優しい光沢にキラキラ





コットンレースと透け感のあるオーガンジーリボンが


柔らかな印象のリングピロー
ベル




ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/195.html





他のタイプのリングピローも


ご用意しておりますので


よろしければ


アンプリマanprima


お越し下さいませラブラブ

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

素敵~
レースにリボンなんて心踊りますわ
素敵なものを作れるアンプリマ店主さんは、もっと素敵ですぅ~

2 ■ちぃさん♪

きゃ~!!
そんなお褒めのお言葉…
もったいのうございますぅ…(^^;

3 ■幸せ^^

やっぱりピローってこだわりますよね!!
私も色々探しました^^
レースがとってもステキ!!ピローって写真にも残るから、写真写りも大事ですよね

4 ■miwalieさん♪

コメントありがとうございます(^^)

なるほど…写真写りも考慮されるのですね。
お勉強になりました^^

先ほどmiwalieさんのブログにお邪魔させて頂きましたが
なんと!わたくし…
ペタ1号でした~(^0^)/

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

5 ■素敵~

こんにちは MIKIです
高級感があって とっても素敵なリングピローですね 
レースも素敵です

6 ■MIKI@Studio-Maryさん♪

ありがとうございます(^^)

そうですね~
レースを見ながらデザインのイメージを
膨らませていきます。
レースを見ているだけでも
テンションが上がるんですけどね(#^ ^#)

7 ■無題

帰りました~~♪

どれも素敵ですね~
どれがいい?と選んで~といわれたら。。
たぶん。。ずっと。。。
決められないと思いますぅ(/ω\)

8 ■マァユさん♪

お帰りなさ~い(^0^)/

無事お帰りになられて何よりです♪
旅行記楽しみにしておりますよ~(#^ ^#)

リングピロー…
それでも選ん下さ~い(笑)

9 ■無題

どれも素敵です(*^。^*)
パールにレース☆リボンも、種類が違うと全く違う物になるんですね~(^O^)迷いそうですね(^◇^)

10 ■★カメカム★さん♪

そうですよね。
どれも同じような素材なんですけどね~
パールやレース…素材の魅力に助けられてます(^^)

さ~★カメカム★さんのお好みはどれでしょう?(^0^)

11 ■無題

全て素敵です(*^_^*)しいて言えば・・・3点目は柔らかいやさしい感じでかわいいですね(^-^)

12 ■★カメカム★さん♪

選んで頂いてありがとうございます(^0^)

実物の方がもっと可愛いんですよ~♪
なぁ~んて(^^;

13 ■リンクピロー

素敵ですね☆
わたしのときお願いしようかなo(^-^)o

予定は未定ですが(笑)

14 ■お気楽さおりさん♪

はじめまして
コメントありがとうございます(^^)

未来の花嫁様~♪
予定が確定されました際は是非!!
お待ち致しております(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


