
新作のブレスレット
4点UPですベル





まず1点目音譜





スワロフスキーラインストーンがセンターできらめく


フラワーモチーフのパールブレスレットキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/196.html










2点目音譜





贅沢にロンデルを使用した


3連パールブレスレットキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/197.html











3点目音譜





少し大ぶりの7.5~8.5ミリサイズを使用した


淡水パール&スワロフスキーブレスレットキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/198.html











4点目音譜





ライスパールと呼ばれる形の


淡水パール&スワロフスキーブレスレットキラキラ





取り外し可能のハートのスワロチャームがポイントビックリマーク




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/199.html







ブレスレットはブライダル以外でも


様々なシーンでご使用頂けるアイテムですが





特に





淡水パールのブレスレット


シンプルなデザインですので


日常使いに是非ラブラブ





よろしければ


アンプリマanprima
HP
にも


遊びにいらして下さいドキドキ




スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

寝ようと思ったら~~о(ж>▽<)y ☆

新作が見られました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ブレスならちょっとしたお出かけの時使えますね!

遅くまでお疲れ様でした(。-人-。)

2 ■マァユさん♪

うっそ~ん!
たった今マァユさんのブログにコメントして戻ってみたら
そのマァユさんからコメントが!!

これから腕を出す季節ですので
ブレスレットは特に活躍時ですね♪

私自身もアクセサリー好きなので
お出掛けの時は色々一杯付けてます(^^)v

3 ■無題

すごく素敵なブレスですね~
私ブレス大好きですから、惹かれまくってます
淡水パールは水は大丈夫なんでしょうか?
私ブレスはずっとつけるので、水によく濡れてしまうので、どうなんでしょうか?またお暇な時に教えてくださぁい

4 ■ちぃさん♪

ありがとうございます(^0^)

あこや等の本真珠は汗や水分に弱いと言いますが
淡水パールはその辺強いので
日常使いには便利ですよね。

ただ留め金具等の金属部分は
濡らすと少しずつ変色してしまうので
濡らさない方がいいですね^^;

ブレスレットの留め金具って
付け外しが大変だったりしますよね。
イラスティックと呼ばれるゴムのものが
一番楽チンなので
まず自分用にそれを作る予定なんですよ♪
そのタイプの淡水パールなら
水濡れも問題ないんですけどね(^^)

5 ■無題

>アンプリマ店主さん
そうなんですね!
どんなものか見てみたいです
またアップしてもらえたらうれしいです

6 ■無題

ほんとですね~(^^♪いろんなシーンで使えそうです(*^。^*)どれもかわいくて、ポイントになりそう(^-^)

7 ■ちぃさん♪

かしこまりましたぁ~(^0^)

完成致しましたらアップさせて頂きますね♪

8 ■★カメカム★さん♪

ブレとスレットは少しぐらいゴージャスでも
普段の装いのポイントとして付けてしまえるのが
いいですよね(^-^)

9 ■あ、こういうの使いやすそう♪

その3,その4なんかシンプルで誰にでも使えそうですね。私なんかは「その1あたりいいな」とかハデなのに惹かれちゃうんですが(笑)

結婚式は1生に一回だけど、普段に使うのならリピートできていいですよね(^^)

10 ■カルーアミルクさん♪

その1でもサイズ的に派手ではないんですよ^^
実際お付けになられた花嫁様も
普段使い出来るっておっしゃってましたし♪

ブレスレットは思いっきり派手でもOKと言うか…
逆に”お洒落~♪”って思うアイテムですよね(^0^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


