
5月22日に結婚式を挙げられた


M.Hより素敵なお写真が


届きました音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと


素敵な笑顔のお二人キラキラ


素敵なドレスキラキラですよね~ドキドキ






ウェディングアクセサリーと小物のこと



ご友人の方たちと、こちらもお幸せそうなお写真音譜






ウェディングアクセサリーと小物のこと



挙式の後はヘッドアクセサリー


花冠にされたのですねコスモスハチ




M.Hより頂いたメッセージも


一部ご紹介音譜







クローバー先日は素敵なパールのアクセサリーを


作って頂きありがとうございました♪



5月22日(土)快晴のもと、


無事本当に幸せな挙式を


挙げることができました☆



カメラマンさんに撮って頂いたものは


まだ当分出来上がらないということで、

友人にとってもらった写真を


何枚か添付させて頂きますね。





アンティークカラーのドレスと、


花冠にもよく似合っていて、


本当に素敵だったと思います☆



紐をリボンにしたのですが、


それもスタッフさん、友人にも好評でした☆



また、プライベートでも


沢山使用したいと思います。^^



どうもありがとうございました♪クローバー





いつもお客様からご注文を頂くと

どんなドレスに合わせて頂けるのだろう…?

と思いながらお作りさせて頂いているので

こんな風に実際花嫁様


アンプリマのアクセサリーを


お着け頂いているお写真を拝見出来るのは

本当に嬉しい事ですラブラブ







早々にお写真を送って頂き


本当にありがとうございましたベル





M.Hがこれからも笑顔あふれる日々でありますよう

心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ






ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/133.html





M.Hにご注文頂いたアイボリーパールの


チョーカー&ピアス
ベル





リボンもお付けしていますので


後ろはリボン留めでもご使用頂けますリボン





他にも色々取り揃えておりますので


よろしければ


アンプリマanprima
HP
にも


遊びにいらして下さいませ晴れ

スポンサーサイト

コメント

1 ■きれい~♪

きれいな花嫁さんですね~(*^▽^*)

アンプリマ店主さんのアクセサリーも
ドレスととても似合ってます♪

ご報告のお写真をもらえると
うれしいですねっ≧(´▽`)≦

2 ■マァユさん♪

本当にきれいですよね~(#^ ^#)

そうなんです!
通販なので本来
ご注文頂いて発送して完了!
なんですが
こうしてご報告頂けると
本当に嬉しくて(^0^)

それにウェディングのお写真って
やっぱりいいですよね~♪
何もかも…やっぱりいいんですよね(^^)

3 ■こんばんは

はじめまして

とても素敵なアクセサリーですね?
花嫁さんにとってもお似合いです。

また結婚後もパティーなどでも
ちょっとしたおでかけでも
使用できそうで、一生の宝物になりますね?

でも、結婚式の写真ってやっぱりいいですね?

私も2008年に結婚しましたが、
なんだか懐かしくって楽しい一日だったと
振り返ってみました。

\(^o^)/

4 ■良くお似合い

アンプリマのアクセがドレスにすごく似合ってますよね!若くて美人さんだぁ~。ダンナさん、よく美女をゲットされて・・・うらやましい~(違)

5 ■歯科女医 なおかむさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

2008年ならまだ新婚さんなんですね~(^-^)
なおかむさんのウェディングのお写真も
是非拝見させて頂きたい!!

はい、こちらのデザインは
普段でもお使い頂けますよね^^

ウェディングのお写真は
仕事柄だけでなく
単純に私個人としても
”やっぱりいいな~♪”と
しばらくながめてしまいます(^0^)

6 ■カルーアミルクさん♪

今日ペタでカルーアミルクさんを見つけて
何だか嬉しくなりました♪
もうお身体の方は良くなられたのですか?

って!カルーアミルクさん!!
”うらやましい”ってどこにですか~(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


