
昨日


神戸市のY.M様に出荷させて頂いた


パール ラインストーン ティアラ
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/26.html




高さ約2.7cmと低めのデザインで


すっきりとお付け頂けますキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと



どんなドレスとヘアスタイルに


コーディネートして頂けるのでしょうか目





お写真、是非お送り下さいねベル








Y.M様のお幸せを


心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ





ありがとうございましたキラキラ

スポンサーサイト

コメント

1 ■素敵ですね

凄く素敵なティアラですね。パール素材は品があって本当に大好きなイメージです。

2 ■Xingさん♪

ありがとうございます(^^)

そうですよね!
パールって素材そのものに品がありますよね!

パールとスワロフスキーがなかったら
アンプリマは存在しなかったと思います(^^;

3 ■無題

パールは誕生石なので、なんだかうっとり眺めてしまいます(*^。^*)付けてくださる方の幸せな姿が想像できますね(^-^)

4 ■★カメカム★さん♪

おめでとうございます!!(^0^)♪
それなら★カメカム★さんは
今月お誕生日なのですね!!

きゃ~♪
何だか嬉しい(^^)
実は私もパールは誕生石なんです☆

★カメカム★さんにコメント頂けたのも
嬉しいです…
ブログ更新されていらっしゃらなかったので
気になっておりました…^^;

今月はみ~んなに
お祝いして貰って下さいね♪

5 ■センスがいいです

こんにちは MIKIです
たくさんコメントを頂きありがとうございます

ティアラ素敵ですね~
1つ1つ心を込めてお作りしているんでしょうね
花嫁様も素敵な笑顔をされていていいですね

6 ■MIKI@Studio-Maryさん♪

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

はい、MIKIさんと同じです!
ひとつひとつ心を込めて
お作りしております♪

7 ■無題

またまた夜分に失礼しますっ(^O^)

素敵です~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ティアラはつけなかったんですよね~(ノ_・。)
悩んで生花にしたのですが、、(´・ω・`)
う~ん、つけてみたい(-^□^-)

8 ■マァユさん♪

ありがとうございます(^^)

私も挙式は和装でしたが
ドレスの時は生花でした♪

もし今からするなら~
ドレスやアクセサリーや
色んな種類を一杯着けたいな~
ゲスト様は困るでしょうけど(^0^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


