
と、タイトルに書かせて頂きましたが


私のブログではないのですあせる





前記事に書かせて頂いた


animさんのブログ


ドレスご試着&小物合わせのお写真


少しだけですがUPされていましたので


ご覧になって頂きたくて音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/26.html




animさんはこのティアラ
少し寝かせて


カチューシャのようにお着けになっていて


「なるほど~こんな風にも使えるのかキラキラ


と、新たな発見をしたわたくしです目音譜

スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは☆

またまた紹介していただいてありがとうございます~(*^o^*)

ほんと気に入ってて、たまに箱から出してニヤニヤしながら付けてみたりしてます(笑)

2 ■animさん♪

ハハハ………
animさんのブログをお借りして
手抜きしちゃいました~(^0^;

大事にして頂けて
嬉しいです♪

3 ■見てきましたー♪

ほんとに、カチューシャ風にコーディネイトされてるのがとても似合ってました。
長さがあるからそういう付け方でもいいのかも知れませんね。
普通の小さいティアラではできないですね(^^)

4 ■カルーアミルクさん♪

カルーアミルクさんにも
見に行って頂けて嬉しいです(^-^)

ワイヤーモノは金型のモノと違って
形が安定しない事が欠点なんですが
お客様の頭の形やヘアスタイルに合わせて
カーブを変えたり角度を変えたりと
アレンジ出来るのが良いところ~
と思っています♪

歯の方は大丈夫ですか?
まだ痛みますか?

5 ■無題

拝見してきましたよっ( ´艸`)
ステキにアレンジされてましたねっ♪

結婚式の準備されている方を拝見しているだけで幸せになりまする~~( ´艸`)

最近結婚式に呼ばれることもなくなり。。(^^ゞ

6 ■マァユさん♪

マァユさん^^
見に行って頂けて嬉しいです♪

本当にご準備されている花嫁様のブログにお邪魔すると
見入ってしまってなかなか帰って来れません(^^;
うらやまし~♪ってのも半分あるんですけどね(^0^;

そう言えば、私も結婚式には随分行ってませんね…
来年2月にダンナの甥っ子の結婚式に呼ばれてるんですが
九州なので、その時期に行けるかな…?

アクセサリーは頼まれているので
張り切ってお作りしたいと思ってます(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


