
昨日、東京の


O.A様に出荷させて頂いた


クラシカル ボンネ
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと



少しアンティークな雰囲気のあるケミカルレース


パールスワロフスキーで控え目に装飾した


クラシカルボンネ
キラキラ





写真ではわかりづらいのですが


スワロフスキービーズはライトの加減で


キラキラと輝きをプラスキラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/71.html





パールスワロフスキービーズ


一粒ずつ縫い付けていきながら


やはりいつものように





”このボンネ


どんなドレスヘアスタイル


コーディネートして頂けるのだろう…音譜


と…目





O.A


どうぞ末永くお幸せにドキドキラブラブ





ありがとうございましたベル

スポンサーサイト

コメント

1 ■わ~~♪

レース使いがとても綺麗です~(-^□^-)

どんなドレスなんでしょうね~~♪
髪型もきになる~~♪( ´艸`)

お幸せに~~ヾ(@^▽^@)ノ

2 ■すてきです?

アンプリマさんの作られた?
ウエディングアクセサリーをつけられて
お式をされた花嫁さんはみんなHappyに
なりま~す??
本当にそう思います??
私もボンネを頭に乗せてみたい(^O^)/

3 ■ボンネ

わたし、この「ボンネ」というものをこちらではじめて知りました。
花嫁さんの頭にあるとすごく清楚な感じになりますね(^^)

4 ■無題

ボンネって言うんですかぁ(*^_^*)いろいろなヘアスタイルに使えそうですね(^◇^)一粒ずつ縫いつけて、どんな風にコーディネートして頂くか楽しみですよね(^-^)

5 ■マァユさん♪

ありがとうございます(^0^)

そうでしょう~

ボンネって特にドレスを選ぶと思うので
どんなコーディネートでお着けになられるのだろう?
と、お作りしながら色々思いを馳せていました(^^)

6 ■チャッピィママさん♪

ありがとうございます(^0^)

そんな風に言って頂けると
本当に嬉しいです♪

はい!
私の作ったアクセサリーをお着けになって
嫁がれた花嫁様達は
み~んなお幸せになって頂きたいです☆

ボンネを頭に乗せると
一気に花嫁様~になれますよ(^-^)

7 ■カルーアミルクさん♪

ボンネは小さな帽子の事を言うそうです。

ヘッドドレスとして
今はやはりティアラが主流のようですが
ボンネも根強い人気がありまして
私個人としましても
「The花嫁アイテム」と思っています♪

8 ■★カメカム★さん♪

頭のトップだけじゃなくサイドや
アップスタイルのヘアのバックにと
着ける場所によっても印象の変わるのが
ボンネですね~(^-^)

本当にどんな風にコーディネートして頂けるのでしょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


