
ゴージャス系ブレスレット
の新作を


もう一点UPです音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/200.html




ボリュームのあるブレスレット
ですが


スワロフスキーラインストーン


クリスタルビーズパール編みこんで


透明感のある上品な仕上がりにキラキラ





グローブの上にお着け頂いても


存在感たっぷりの表情です音譜

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

ゴージャスですね~о(ж>▽<)y ☆

最近はブレスも多いのでしょうか~~?
私はブレスまで頭が回らなかったです~(^^ゞ

そうですねっ!グローブの上から着けてもステキですね~( ´艸`)

2 ■マァユさん♪

いつもありがとうございます(^^)

そうですね~
ブレスをお着けになる花嫁様が
多いのかどうかはわかりませんが
花嫁姿のトータルコーディネートの中で
本当に”最後の仕上げ!”って感じではないでしょうか(^-^)

私が今から結婚するなら
絶対に着けたと思います(笑)

3 ■無題

おぉヽ(^。^)ノこのデザインかわいいですね(^-^)やっぱりパールとクリスタル相性バツグンですね~☆

4 ■はじめまして

ペタからお邪魔します!

とっても素敵なブレスですね☆
思わずコメントしちゃいました(*^_^*)

5 ■★カメカム★さん♪

ありがとうございます(^-^)

はい♪
パールとスワロフスキーがなかったら
アンプリマはありませんでした(笑)

6 ■しふぉさん♪

コメントありがとうございます(^^)

しふぉさんはこれから色々とご結婚の準備をされるのですね(^-^)

明日は”楽しみ~”の指輪が♪♪

これからもブログ更新楽しみにしています(^0^)

7 ■ゴージャスっ!って書こうとしたらすでにコメントがかぶってる

豪華ですねえ・・・ほう・・・
こういうの手首もいいけど首に巻きたいですね。
あ、ベルばら風味が好きなのかも(^^;A

8 ■カルーアミルクさん♪

首にチョーカー風にですね(^^)

確かにこれを首にってベルばら風☆
ベルばらって表現が
カルーアミルクさんっぽいです(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


