
ずっと作りたい!


と思っていたもののひとつが


このかぼちゃクラウン
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/202.html?PHPSESSID=ac61cd7e45628328eeebf6ae69cef1c0




アンプリマ
の商品は


クリスタルスワロフスキー


使用しているものの方が多いのですが





このかぼちゃクラウン


可愛いフォルムに合わせて


主要パーツに

オーロラカラーを使用キラキラ




ウェディングアクセサリーと小物のこと





ウェディングアクセサリーと小物のこと



この形って


メルヘンチックですよねラブラブ





現在もーっと小さいプチサイズクラウン


制作中です音譜


スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

かわいい~です~ヾ(@^(∞)^@)ノ
かぼちゃか~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シンデレラ??( ´艸`)
白馬に乗った王子さまが~~(/ω\)

スミマセン、、妄想全開です(///∇//)

2 ■無題

かわいいです(#^.^#)!いろんな形のクラウンがあるんですね(∪o∪)。。。カラーがあるのも綺麗で、これはぜひ付けてみたい一品です♪

3 ■こんばんは♪

かぼちゃクラウン………★可愛すぎですっ(≧∇≦)

本物のお姫様みたくなれそう…(*^o^*)
アンプリマさんの作品は、ほんとどれもこれも付けてみたくなりますね♪

4 ■マァユさん♪

ハハハハッ(^0^)

妄想全開ですか~!!

でもシンデレラの馬車とか~
ってイメージですよね(^^)

マァユさんちには
胡蝶蘭を育てるバイクに乗った王子様が
いらっしゃる(^0^)
素敵~~~♪

5 ■★カメカム★さん♪

ありがとうございます(^^)

角度によって見えるカラーが変わるスワロフスキーが
又可愛いんです!

私もこのクラウンが
★カメカム★さんの頭に着けられているところを
見てみたいです♪

…と考えてたら★カメカム★さんの花嫁姿を見たい!
と、母のような気持ちになって来ました…
イヤ!姉のような~に訂正(^^;

6 ■animさん♪

ありがとうございます(^0^)

着けてみたい!と思って頂けると
本当に嬉しいです♪

実際animさんには
アンプリマのアクセサリーを着けて頂けますし
重ね重ねありがとうございます(^-^)

これからも着けてみたいと思って頂けるような作品を
心を込めてお作りしていきたいと思っています^^

7 ■シンデレラのかぼちゃの馬車

を連想しました。
なんかもう、ここまでいくと装飾品というよりも見て楽しむ芸術作品のような美しさがありますね。

・・・ああ、またコメントかぶってる~( (( (;^^)スタコラサッ

8 ■カルーアミルクさん♪

おーー!
何と素敵なお褒めのお言葉(^^)

嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪

制作中のもーっと小さいクラウンは
ネコちゃん用の予定。
他に同時進行で制作中のものもあって
ブログUPはもう少し先になりそうですが…

9 ■ステキ~☆☆

またまた乙女心をくすぐられちゃってます(≧∀≦)

はぁ~ weddingドレス着たいぞ~~!!!

10 ■クラウンかわいい~

でも、私、ティアラ派だったりします(^▽^;)

11 ■しふぉさん♪

ありがとうございます(^^)

しふぉさんは、これからドレスを決められるんですよね?
沢山ご試着されて是非お気に入りのドレスを見つけて下さい♪

私もドレス着た~い!!
試着でいいので着倒した~い!!(^0^;

12 ■marieさん♪

コメントありがとうございます♪

そうですね^^
花嫁様のヘッドドレスの中では
ティアラってやっぱり根強い人気ですよね☆

13 ■この芸術品を

いくら小さいのとはいえ「猫用」って(@_@)
も、も、も、もったいなくないですかー!?

14 ■カルーアミルクさん♪

以前カルーアミルクさんと話してたモノです(^^)v
もちろん、これよりはもっと簡素化しますよ~
ただ、大っぴらに”ネコ用”とか書いていいものか…
うちで買われた、もしくは買おうと思ってる花嫁様が見たらどう思う!?
って考えたりして^^;

15 ■猫用は確かに(^^;A

ウエディング用と猫用では確かに激しく用途が違うので、花嫁様には申し訳ないかと思います~

猫の頭に載せるには接地面が広い方がいいので、プロフィール画像などに使われている下が広いデザインでミニミニなのがいいのではないかなと思います。
ミニかぼちゃさん、ころりん転がっていきそうじゃないですか?(^^;;;;;
自分の叫び声が想像できるような・・・
ぎょえ~~~!!とか(笑)

16 ■カルーアミルクさん♪

そうですよね…
記事には「Baby用」とかって表記にしようかな…

合間を見て、又ぼちぼち作りたいと思います♪
完成したらモデルは勿論うちの子達ですが
うまく撮れそうになかったら
両面テープで貼ろうかと思ってます!
キャーー!お母ちゃんヒドイーー(^0^;

17 ■猫の額

テンちゃんとシュウちゃんは短毛種だから、耳と耳の間が狭くないですか?
チビ太は耳が小さい代わりにデコ広いので、みかんとかなら乗りますが・・・(^^;A

両面テープはかわいそうですよう。禿げちゃう~

18 ■カルーアミルクさん♪

そうですね!
長毛種と短毛種では顔の幅と言うか
造りが違いますよね(^^)

両面テープ、大丈夫です。
ちょっと毛が抜けるくらいです(^^)v

多分長毛種の方が
細い毛が絡み付いて大変な事になるんじゃないかと…
トイプーもとても細い毛質なので
そらには使用しない方がいいかも…ですね。

19 ■美しい~(///▽///)↑↑↑

なんて美しくて可愛らしいかぼちゃクラウンなのだろう・・・///
#6866のクリスタルABがベストマッチしていてとても魅力的です(●´ω`●)ポv

ステキな作品を見せて頂けてとても感激しました/// また訪問したします~(≧ω≦)♪

20 ■貴和Partsさん♪

コメントありがとうございます(^^)

貴和Partsさんってハンドルネームを
初めて拝見した時は
てっきり貴和製作所さんにお勤めで
広報担当の方だと思ってました(^^;
パーツを品番で言うところなんて
スゴイです(^0^)

貴和Partsさんのブログには
可愛い作品が一杯で
私も自分のモノを作りたーい!!
と、創作意欲が刺激されます(^-^)

これからもブログ更新、楽しみにしてますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


