
今週埼玉県の


N.M様にお届けさせて頂いた


リングピロー
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/195.html




真っ白なオーガンジーが柔らかな雰囲気の


新作のリングピロー
ですキラキラ








今週末7月3日が挙式との事で


急いでお作りさせて頂きましたコスモスハチ





N.M


どうぞ末永くお幸せにドキドキラブラブ





ありがとうございました音譜

スポンサーサイト

コメント

1 ■これはまた!

上品なリングピローですね~o(〃^▽^〃)o

レースがたくさんのも華やかでいいですが。。
これはレースのリボンが引き立って上品♪

結婚式が終わっても、飾れてステキ~(*^▽^*)

2 ■あま~い 甘い 。

いいですね、 素敵です

サテン生地は・・・とイメージしましたが、


オーガンジー  のほうが


最高ですね !  完璧 デス




3 ■マァユさん♪

いつもありがとうございます(^^)

装飾に使用したレースはコットンなので
全体的に初々しいイメージかな~と♪

マァユさんも相変わらず深夜族(^0^)
まーくんのお写真共々
ブログ更新楽しみにさせて頂いてます(^-^)♪

4 ■Ten3さん♪

コメントありがとうございます♪

Ten3さんは元フローリストで
フラワーデザインがお出来になるんですよね(^0^)

サテン生地のリングピローも商品化しておりますが
同じホワイトでも生地の持つイメージで
印象が変わりますよね。

パールやスワロフスキーやレースやリボン…etc…
素材の美しさに助けられて
デザインさせて頂いてます♪

5 ■無題

このリングピローもレース使いがかわいらしいです☆レースでもかわいい系、きれい系いろいろなパターンがあって素敵ですね(*^。^*)


6 ■★カメカム★さん♪

商品の材料として、又私物用に
沢山レースを持っているのですが
見ているだけで幸せな気分に(^-^)

で、これをこんな風に…
な~んて創作意欲が湧くのです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


