
今週東京都の


O.S様にお届けさせて頂いた


ティアラ
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/27.html




7月3日 メイクリハーサル口紅





7月17日 挙式ベル





とのスケジュールをご連絡頂き


メイクリハーサル前に


お届けさせて頂きました音譜





O.S


この度はご結婚おめでとうございますキラキラ





O.S様のお幸せを


心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ





ありがとうございましたコスモスハチ

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

これはお上品なティアラですね(*^。^*)
アップにして付けるとやっぱり素敵~(^^♪
よ~く見ると細かいところもかわいいです(^o^)丿

2 ■★カメカム★さん♪

とてもシンプルなティアラなのですが
アンプリマでは結構人気を頂いてるんです♪

どんなヘアスタイルやドレスに
コーディネートして頂けるんでしょうね(^-^)

3 ■花嫁さま

一年続けた失業生活も終わり、先月より、
ホテルにて働き出しました☆
・・・で、毎週末、花嫁さんが拝見出来るのが楽しみです(^∇^)
白いウェディングドレスを見る度に、店長を思い出してます。店長のみたいなオリジナルの上品なアクセサリーが見てみたいなあ。

4 ■青空日和さん♪

花嫁様を見て私を思い出して頂ける…
この仕事をしているとそんな喜びもあるんだ…!
と幸せな気持ちにさせて頂けました(^-^)
ありがとうございます♪

そうなんですよね!
就職されたんですよね♪
お忙しくなられたはずなのに
ブログ更新やコメントのお返事等
毎回きちんとされていて
すごいな~と思っておりました(^^)

雨の日のお話…いい話だな~
と思いながら読ませて頂きました。
その時の光景が目に浮かぶようで
まるでドラマのワンシーンみたい…
お疲れ様でした(^0^)

5 ■有難うございます~☆

ブログ、全然出来てないですよ。特にペタが!
Yahooは殆ど放置に近いし。
店長こそ、おそらくとてもお忙しい中を、
ずっと、ちゃんとされててすごいと思います。

土砂降り事件。ずぶ濡れって、子供の時以来じゃないかな?
シャワーを浴びた後、さすがにどっと疲れが出ました~(^^ゞ

6 ■青空日和さん♪

私は何でも頭の中で映像として考える事が多いのですが
あの記事を読ませて頂いている時
土砂降りの中で荷物をぶちまけてしまったのは
私になっていました(^^;

あー!何でこんな事に!!
と半ばパニックになりながらも
恥ずかしさや手伝ってくれた方に対して
ありがたいやら申し訳ないやら…
ですよね…
フッと一息ついて落ち着いた途端
どっと疲れが出る…ってよーくわかります(^^)

ずぶ濡れ…私はたま~になってます(^0^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


