
今週東京の


N.H様にお届けさせて頂いた


イヤリング
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと





ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/192.html




パールの周りを


スワロフスキークリスタルで囲んだ


フラワーモチーフのイヤリング
ベル





花嫁様の耳元を


素敵に飾ってくれますようにキラキラ


との願いを込めて…恋の矢








N.H


どうぞ末永くお幸せにドキドキラブラブ





ありがとうございました音譜

スポンサーサイト

コメント

1 ■こんな風に。。

私もこんな感じで作りたかったんですけどね~
ま~、、なかなか上手く出来なかった記憶が(^^ゞ

自分、、不器用ですから。。。(/ω\)
な~んて言い訳をしたりして。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 ■マァユさん♪

コメントもプレゼントも
どうもありがとうございました(^0^)
とーっても嬉しいです♪

本当に不器用な人は
手作りしようなんて思わないと思うのですが(^^)

手作りのアクセサリーを身につけて
花嫁様になったマァユさん…
とても綺麗だったんだろうな~(^-^)

3 ■無題

ほんとフラワー(*^。^*)
なんだかクリスタルの向日葵に見えてきました(*^_^*)
下のパールが揺れて華やぎますね(^O^)/

4 ■★カメカム★さん♪

ほんとですね!
そう言われてみると
スワロフスキービーズのギザギザが
ひまわりの花びらみたいにも見えますよね♪

揺れるパーツって”女子ならでは~”の感じで
私自身も好きなんです(^-^)

5 ■こんばんわ~♪

ウェディング、ブライダル系のデザインもだいすきなage嬢切り絵のSouMaです♪
このような誰かに幸せを込めて、与えられるお仕事、とっても憧れます(^^)

6 ■SouMaさん♪

コメントありがとうございます(^^)

最初ルームのお写真を拝見した時
プロの方かと思いました。
で、イラストではなく何故切り絵!?と。

切り絵の世界の事はよくわからないのですが
ブログを拝見させて頂くと
イラストでは出せない表現があるんだろうな…
と思いました。
ただ単純に
SouMaさんは切り抜く作業に没頭している事が
好きなんだろうな~とも思いましたが(^ー^)

薄い紙1枚分の立体感が創り出す切り絵の魅力…
やっぱり実物じゃないと伝わらない…
って事は大量生産は無理…
それを生業とするなら
=アーティストになるしかないって事なんですよね…
でも、折角の才能♪
何とか世に出す方法はないものか…
私もちょっと考えてみます(^^)

7 ■わわ~☆

なんと嬉しいお言葉( ̄Д ̄)☆☆
こんな素敵な職業の方に言っていただけるなんて…(;_;)

確かに大量生産不可な、完全オリジナル…そして(なぜか)切り絵です☆
自分でも誰かの影響を受けたわけでもないのに、子供の頃から作り続けております♪
またぜひブログ見にきてください(*^^*)

8 ■SouMaさん♪

はい!
これからもお邪魔させて頂きますね(^-^)

まず、少しずつでも作品を作りためて
個展を開く事を目標にされてはいかがでしょう?

その際、職場の方や友人知人
出来るだけ沢山の方に声を掛けて…
とにかく一杯人目に触れないと!

等と考えてみました☆

9 ■こここ個展ですかぁ!

たくさんの方に見ていただかないと何も始まらないですよね。。。というよりSouMaの行動力しだい!っという感じですよねっ\(゜□゜)/
積極的に作品作り等頑張ってみます★
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10 ■SouMaさん♪

SouMaさんのブログを一通り拝見させて頂いたので
ブログで書いていらっしゃる範囲でですが
SouMaさんの状況をわかった上での提案です♪

お仕事をされながらですし
ひとつの作品を仕上げるのに
かなり時間を要するものですし
ご無理をされないようにぼちぼちと。
でも目標があると気持ちが違ってきますよね(^^)

色々な事情や想いがあるでしょうが
夢があるならほんの少しずつでも
その方向に向かってみて下さい♪

とにかく沢山の方の目に触れる事が
チャンスを広げる事につながると思います(^-^)

作品創り、楽しんで下さいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


