
今週東京の


O.T様にお届けさせて頂いた


リングピロー
音譜




ウェディングアクセサリーと小物のこと





ウェディングアクセサリーと小物のこと




ウェディングアクセサリーと小物のこと


http://anprima.com/products/detail/194.html




結婚式の大切なセレモニーで


ご使用頂けるリングピロー
キラキラ





今回も心を込めて


お作りさせて頂きましたベル








O.T様のお幸せを


心よりお祈り申し上げますドキドキラブラブ





ありがとうございました音譜

スポンサーサイト

コメント

1 ■リングピロー

結婚した当時は聞いたこともなかったリングピロー
なんか見ただけでうっとりです(*^-^*)
眺めていたい・・・

2 ■えへへへ~~♪

また、こんな時間に来てしまいました♪

こういうデザインはアンプリマさんがされるのですか??仕上げまで全部ですか?

ステキなお仕事です~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お近くだったら、こういうお仕事をしようと思ったきっかけなどを
お会いしてお聞きしたいな~~(≡^∇^≡)

3 ■カルーアミルクさん♪

そうですよね!
私が結婚した時もこんなものがあるって
知りませんでした!!
って…当時はあったのでしょうか?
友達にもアンプリマのサイトやこのブログを見て
「リングピローって何?」
と聞かれます(^0^;

今はほとんどの方がご用意されるリングピローですが
いつからこれが一般化したのでしょう?
誰か教えて~~~!

4 ■マァユさん♪

えへへへ~~♪
こんな時間でもお返事出来てしまうのですね♪
いつもありがとうございます(^-^)

はい!デザイン、制作、仕入れ、ラッピング
発送、お客様とのメール(たまにお電話やお会いする)
商品写真を撮ってサイトUP等々
全てひとりでやっております(^^)

きっかけは………
やっぱり長くなりそう(^^;
私もマァユさんやまーくんに
会えるといいな~なんて思ったりしてます♪

5 ■無題

こちらはなんだか優しい感じの作品(#^.^#)レースの柄が素敵ですね☆

6 ■こんばんは♪

リングピローという名前なんですね~(・o・)♪

7 ■★カメカム★さん♪

私自身は自分でデザインして作っているので
「作品」なのですが
お客様に買って頂く物なので
対外的に「商品」と表現しています。
でも、こんな風に「作品」と皆さんに言って頂けて
密かに嬉しいを思ってるんです(^-^)

まず材料のレースを見ている間に
デザインが浮かんでくるので
素敵なレースがあってのデザインですね♪

8 ■SouMaさん♪

最近はこう言うクッションタイプじゃないものもありますが
(アンプリマの商品にも別タイプがあります)
元々は指輪の交換時に使用した後
授かった赤ちゃんの枕にしたそうです(^^)

Re: 7 ■★カメカム★さん♪

> 私自身は自分でデザインして作っているので「作品」なのですがお客様に買って頂く物なので対外的に「商品」と表現しています。でも、こんな風に「作品」と皆さんに言って頂けて密かに嬉しいと思ってるんです(^-^)まず材料のレースを見ている間にデザインが浮かんでくるので素敵なレースがあってのデザインですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


