2月に心斎橋でお会いした

M.A

その時の記事はこちら



5月8日に神戸の

ホテルオークラにて挙式




その時

妹さんが携帯で撮られたお写真を

送って下さったのが↓
blog_import_4c34b232bbdad.jpg








そして昨日

カメラマンさんが撮られた

お写真を送って下さいました

4.jpg

5.jpg

1_20100811172111.jpg

3.jpg






最後におまけとタイトルを付けて

和装のお写真も

2.jpg







大きなお写真をお見せ出来ないのが残念なくらい

素敵なお写真です




本当に綺麗な花嫁様ですよね




現在はN.A様となられたお客様から

お写真と一緒に頂いたメッセージです




  私はといえば、

  ようやく生活も落ち着いてまいりました。


  この度は本当にお世話になりました。

 

  これからも花嫁をひきたてる

  素敵なアクセサリーを作っていた
  だけたらと思います。
 




まだ寒い2月に

N.A様とお会いした時の事を

今でもよく思い出します



あれから3ヶ月


こんなに綺麗な花嫁様になられたのですね


嬉しくて
何度もお写真を拝見しました


この度はお写真をお送り下さり
本当にありがとうございました


N.A
どうぞ末永くお幸せに


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




N.A様がお付けになられたのが

こちら↓の

ティアラ&イヤリング

blog_import_4c34b23320853.jpg

005f.jpg
http://anprima.com/products/detail/27.html

ep-07-002a.jpg
http://anprima.com/products/detail/34.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


