アンプリマではオーダーを頂いてから

お作りさせて頂いておりますので

長さやパーツ、カラーの変更等の

セミオーダーをお受けしています




今回

K.T様にご依頼頂いたのは

『金糸の刺繍の入った

ウェディングドレスに合わせて

ゴールドを基調としたものに』

と言うことでした

1
http://anprima.com/products/detail/110.html



パールはアイボリー

スワロフスキービーズ

金具ゴールドカラー

4

3


それぞれ左側が

今回アレンジさせて頂いたものです



2


ちなみにこちらのネックレス

うしろ側はリボンを通して

コサージュブローチ使いが

出来るようなデザインになっています



パールのカラーがホワイトアイボリーかで

同じデザインでも雰囲気が随分違うのですが

今回はお作りしながら

「なるほど~こんな感じになるのか…」

と、私も新たな発見をしました



そのK.T様より頂いた

とても嬉しいメッセージです



 お世話になっております。

今、ネックレスとピアスが届きました。

本当に綺麗でイメージしてた以上のものに

嬉しくはしゃいでしまいました♪

ありがとうございます。

今週末に衣装の小物合わせがあります。

とっても楽しみです☆

式の写真ができたら送らせていただきます。

本当にありがとうございましたm(__)m♪




K.T

お話を伺ったウェディングドレスを頭の中で想像しながら

このアクセサリー

どんな風にコーディネートして頂けるのだろうと

想いを巡らせながらお作りさせて頂きました




ウェディングのお写真

楽しみにお待ちしておりますね




K.T様のお幸せを

心よりお祈り申し上げます




ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


