9月11日に記事にさせて頂いた

演奏会のアクセサリー




K.J様がお写真とメッセージを

送って下さいました




演奏会直後のお写真との事

本当にキラキラ素敵なK.J様です




送って頂いたメッセージの一部を

ご紹介させて頂きます





お陰さまで盛会致しました。




私自身、ビーズでアクセサリーを作ることが大好きで、
ビーズの輝きを見てるだけで幸せな気分になれます。



でも、昨年から夫の両親の介護に追われ、
ビーズを広げる間もない生活が続いていました。




それでも大好きなコーラスは何とか続けていましたが・・
上記の演奏会でヴィヴァルディの「Gloria」の
アルトソロを任され、
プロでもないのに・・・と、
どうしようもないプレッシャーの中、この数ヶ月間、
練習を重ねてまいりました。




演奏会の衣裳が決まった時、
ヴィヴァルディに似合うアクセサリーを見つけ、
届けて下さった時には、
自信喪失ぎみの私の背中を
押して下さるに違いないと思いました。



当日には、歌の仲間も
「今日のあなたにぴったりよ」
と言ってくれました。




余談ですが・・
介護している両親を見ていて、
自分は如何に生きるべきかを考えさせられます。

今、常に思っているのは、


どんなに老いても、
好奇心を忘れないこと。


友達に会うこと。


好きな事や人にときめいたり、感動すること。




段取りに振り回されずに、感覚的に動いてみること。



そして諦めないこと。



年末には、チャリティコンサートに出ます。
その時は真っ赤なドレスに合わせようと思っています。




これからも私の歌声のお守りとして、
大切にしますね。
有難うございました。



K.J


この度は素敵なお写真とメッセージを
ありがとうございました


これからも歌う事
是非是非続けて頂きたいと思います


K.J様のお幸せを
心よりお祈り申し上げます


ありがとうございました




演奏会1のコピー
http://anprima.com/products/detail/127.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


