8月29日に結婚式を挙げられた

I.S様より

素敵なお写真とメッセージを頂きました




ご注文頂いたクラウン

cr-04-004c.jpg
http://anprima.com/products/detail/90.html




結婚式でのお写真




ベールの下にお着けになられています



1_20101002013536.jpg





お二人とも素敵な笑顔でケーキカット


4_20101002013618.jpg





上のお写真のアップ画像です


3_20101002013602.jpg





ゲスト様からフラワーシャワーの祝福ですね



2_20101002013547.jpg





頂いたメッセージを

一部ご紹介させて頂きます






 結婚式、最高でした(●^o^●)
クラウン頼んで良かったです☆
あんなに素敵なものを
ありがとうございます★


感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪
これからも大事にしていきたいと思います♪♪
写真、よろしければ是非使ってください(^-^)


この気持ちたくさんの方に
味わっていただきたいです☆


本当にありがとうございました♪ 








こちらこそ、素敵なメッセージとお写真
本当にありがとうございました




あらためまして
ご結婚おめでとうございます




I.S様がこれからも
お写真のような笑顔あふれる日々でありますよう
心よりお祈り申し上げます


どうぞ末永くお幸せに




ありがとうございました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新作がなっなんと!!
花の事なら『花のギフト館』へ^^v
2010/10/03 16:30 | 花ギフト館のブログ

 | ホーム | 


