前回

金属アレルギーの花嫁様のタイトルで記事にさせて頂いた



K.J様より



素敵なお写真とメッセージ

を頂きました



まずはウェディングドレス


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2429804-1286796380-340-453






次にカラードレス




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2429804-1286796698-340-453







↑のお写真の後ろには





こんなに素敵なブーケも↓




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2429804-1286796945-340-255








ヘッドドレスとお揃いの

ロイヤルブルーとターコイズカラーのバラが

私好みでドキドキ







ご一緒に頂いたメッセージ

一部ご紹介させて頂きます







結婚式、引っ越し、友人達との

パーティーが終わり

やっとゆっくりメールが出来ますww





親族中心の結婚式はとてもアットホームで

凄く楽しかったです。





実はドレスを着て鏡を見ても

なんだか実感がなかったんです。


でも、さん(私の事です)が作ってくれた

アクセサリーを身に着けた瞬間・・・





ちゃんと花嫁さんになりました。





その時本当にさんにお願いして

良かったって思いました。





ありがとうございました。





親族やスタッフ達も

「素敵なアクセサリーだねぇ~♪」

って言ってました^^





素敵なデザイン

アレルギーを気にせず

安心して着けられるアクセサリー

そしてさんと交わしたメールの数々・・・





本当に感謝でいっぱいです。





ありがとうございました>ω<





ちなみに友人達だけのパーティーで

WD用のアクセを着けました!


皆に大好評でした^ω^





長い間本当にありがとうございました。





そして!!
これからもよろしくお願いします^^







私も

K.J様とのこの数ヶ月の事は

この先も忘れる事のない思い出となりました









こちらこそ!!




これからもよろしくお願い致します







K.J




どうぞ末永くお幸せに







本当に色々ありがとうございました






ウェディングドレス用に選んで頂いた

ネックレス&イヤリング



2big2_20101017112442.jpg
http://anprima.com/products/detail/122.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


