10月10日に結婚式を挙げられた


京都のN.S様より


素敵なお写真とメッセージを


頂きました

1_20101024120156.jpg




花嫁様も花婿様も

素敵な笑顔ですよね~


3_20101024120218.jpg




花嫁様のドレス・・・






実はミニなんです


2_20101024120208.jpg






ドレスもミニ丈になると

グッとキュートさが増しますね








頂いたメッセージも

一部ご紹介させて頂きます







予想以上にステキな

ブライダルチョーカー&イヤリング・ピアスが
手元に届き、とても嬉しかったです!

おかげさまで当日は
華やかな装いでパーティーに望めました。


どうしてもミニのドレスが着たくて…
歳なのに!


年甲斐もなく!(笑)
ティアラも頭にのっけてしまいました。


それでは様(私の事です)の

今後の更なるご発展を

心よりお祈り申し上げます。




本当にありがとうございました。






こちらこそ、可愛らしい花嫁姿を

拝見出来て

とても嬉しかったです




ご丁寧にメッセージも頂き

本当にありがとうございました







N.S様がこれからも

笑顔あふれる日々でありますよう

心よりお祈り申し上げます




どうぞ末永くお幸せに







ありがとうございました









N.S様がオーダーの

チョーカー&ピアス

002bigsetA1.jpg
http://anprima.com/products/detail/130.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


