アンプリマではイヤリングやピアスも

単品で販売しております



昨年10月にそのピアスをご購入頂いた

I.A様より素敵なお写真とメッセージを頂きました


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2429804-1294501733-340-453




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2429804-1294501875-340-453




お顔出しNGの花嫁様には

こうして加工を施すのですが

いつも勿体ないな・・・

と思うぐらい皆さんお綺麗なんですね




こちらのI.A様も

お写真でもわかるぐらいお肌スベスベの

本当に可愛らしい花嫁様です





お送り頂いたメッセージも

一部ご紹介させて頂きますね






挙式後、やっと少し余裕がでてきたので、


感想を・・・と思い、メールさせていただきました。


ピアス使用時の写真も送付しますね!


さて・・・


先日無事に結婚式を挙げることができました。


ドレスはだいぶ前に決めていましたが、


アクセサリーがなかなか決まらず、


「シンプルすぎず派手すぎないピアス」を


ずっと探していました。


たまたまホームページを見つけたanprimaさんで、


イメージどおりのピアスと出会えて、


本当に良かったと思っています!


清楚で、存在感もあり、


素敵なピアスでした。


ピアス自体も素敵で嬉しかったのですが、


ピアスが届いたときに箱を開けると、


とても可愛いケースやラッピングで、


細かいところも気を遣っているんだなぁと


ちょっと感動でした。


これからも是非、


デリケートな花嫁さんのために


頑張って続けてください!


応援しています。


ありがとうございました。





最後に書かれていらした


‘デリケートな花嫁様‘


本当にご結婚のご準備をされている花嫁様は皆さん
まさしくそのお言葉通り
デリケートな状態だと思います。


そんな花嫁様からご注文頂いたものは
ウェディングと言うその特別な日の為に
ご用意されるものですから
責任重大と思っておりまして
制作中は勿論
お客様に無事にお届けする迄
色々と気を抜けないのですが


届いた商品をご覧になって
アンプリマを選んで良かったと
思って頂けるよう
これからも日々努力して行きたいと思っております




I.A
ブログUPが遅くなりましたが
とても素敵なお写真とメッセージ
どうもありがとうございました




I.A様のお幸せを
心よりお祈り申し上げます
どうぞ末永くお幸せに


ありがとうございました






今回お選び頂いたピアス

11071558_4af51a886d272[1]
http://anprima.com/products/detail/36.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


