先月末、福岡の


S.N様より


素敵なお写真とメッセージを頂きました




では、まずメッセージからご紹介させて頂きます



 こんにちは。

アンプリマ様のネックレスで 式を挙げました!

注文したネックレスが届き、
かわいい水色のパッケージをあけると
キラキラしたネックレスが出てきて、
母と一緒に歓声をあげました♪

すぐに つけてみて これまた歓声♪

地味顔の私を、2連のパールとキラキラした石が
華やかにしてくれました☆

実際にドレスに合わせたら、
露出した肩を華奢に見せてくれるし、
色白に見せてくれるし、
本当に良かったです♪


ありがとうございました☆☆☆





次に、頂いたお写真をご紹介



111030ネックレス02


地味顔だなんてとんでもない!


とってもキュートで可愛らしい花嫁様ですよね



2_20111208105158.jpg





1_20111208105152.jpg




こうして素敵なアクセサリーショットを撮って下さる・・・


本当に感謝です





実はでご紹介したメッセージの後


すぐに又メールを下さって


そこには・・・





 すみません!!

大事なことを言い忘れました。

私が理想としていたのは、何よりも
「上品」であることです♪

ほんと理想にぴったりでした。
ありがとうございました!





わざわざその為に

もう一度メールを下さった・・・


S.N様のそのお心遣いと可愛らしさに

感激しました






アンプリマの商品のデザインコンセプトは


「花嫁様の品をより一層輝かせるもの」

ですので


そのお言葉は本当に嬉しくて励みになります







S.N様改めM.N


こちらこそ

アンプリマの商品をお選び頂いた事

又素敵なメッセージをお写真をお送り下さった事に

感謝致します



M.N様、ご家族皆様がこれからも

笑顔あふれる日々でありますよう

心よりお祈り致しております



どうもありがとうございました






M.N様にお選び頂いたネックレスです

04301542_4bda7bdcd56a4[1]
http://anprima.com/products/detail/184.html





9月

まちかね祭(大阪大学 大学祭)の

ミスコン用のティアラを提供させて頂いたのですが

 

 ( その時の記事 → ">


11月4~6日に行われた

まちかね祭


その模様のお写真を送って下さいました







では早速ご紹介させて頂きますね



3協賛企業パネル


まずは

『企業協賛パネル』

のタイトルで送って下さったお写真




このサイズだとわかりませんよね・・・




KOSEさんの下がanprimaのロゴになっています




アンプリマサイトから取って下さったのでしょうね










次は~




準ミス金田さん


4準ミス金田さん1


5準ミス金田さん2






そして~




ミス尾木さん


1ミス尾木さん


2ミス尾木さん




ブログUP出来るサイズに加工すると

ティアラはわかりづらいのですが




ウェディングドレスを

色々見せて頂けただけでも嬉しい私・・・










担当のさんより

お写真と一緒に頂いたメッセージです







 お世話になっております。
大阪大学のMです。
この度は素敵なティアラの協賛、

本当にありがとうございました。
おかげさまで、ミスコンも大変盛り上がり、

大学祭に華を添えることができました。
多大なご協力を頂きましたアンプリマ様には、

スタッフ一同、心より感謝しております。

遅くなってしまいましたが、

ミスコンのお写真をお送りします。

また、後日報告書をお送りする予定ですので、

そちらも楽しみになさっていて下さい。

それでは、失礼致します。






どのような報告書を送って下さるのでしょうか?




楽しみです







今回はこのようなイベントに参加させて頂き

いつもとは違う角度から

イメージ、デザイン、制作と

私も楽しませて頂きました




又スタッフの方々の

このイベントを成功させるぞ

と言うエネルギーが

お電話からもメールからも伝わって来るようで

私もパワーを頂いたように思います (*^▽^*)



Mさん、Sくん、スタッフの皆さん

お疲れ様でした




そして、こちらこそ

どうもありがとうございました



ミス尾木さんのティアラは


5_20111104174107.jpg

をアレンジしております

12051225_4b19d294e6e57[1]
http://anprima.com/products/detail/143.html
先月末に東京の

K.K様より素敵なお写真とメッセージを頂きました



今年2月の末にご注文頂いた


リングピロー


丁度あの3月11日の大震災の前日に発送

13日に届いたとのメールを頂きました・・・




その時のメールです






 お世話になっております。
御連絡が遅くなり、申し訳ございません。

本日御品物を受け取りました!

希望より早めに届けて頂いて
本当にありがとうございます。

どきどきしながら箱を開けましたら、
きれいにラッピングされたリングピローが☆

あたたかいメッセージも本当にうれしかったです。
もったいなくて、まだリボンをほどいていません(笑)

お式で使わせていただいた際の写真や感想、
是非お送りさせて頂きたいと思います。

もちろん、ブログやサイトに役立てばと思います。


地震、大丈夫でしたでしょうか。

まだまだ大変な日々が東では続きそうですが、
せめて気持ちは前向きに…と思います。

またご連絡させていただきますが、取り急ぎお礼まで。





この時も沢山のお客様からご注文を頂いていて
毎日制作や発送業務等に追われる日々だったのですが
この震災で配送遅延が生じ


お聞きしている挙式やパーティーに間に合うのだろうか・・・


お客様の住所を確認しながら


関東や東北の花嫁様達は
今どうしていらっしゃるのだろうか・・・


挙式は予定通り行われるのだろうか・・・


などと連日お客様方を案じながら
それでも少しでも早く発送しなくてはと
必死だった事を思い出します・・・




そしてそれから5日後


K.K様よりご報告のメールを頂きました




 お世話になっております。

先日はうれしいメッセージをありがとうございました。

実は1点ご報告があります。

3/20に予定しておりました式を延期することになりました。

日に日に震災の状況が明らかになるにつれ、
このまま式をしていいのだろうか…
という気持ちが強くなってしまいました。

このまま開催しても、
物理的にも計画停電や物流の滞りもあり
納得のいくお式はできなかったかもしれません。

ですので、少し落ち着いて、
すっきりとした気持ちで執り行えるように、

あらためて日程を設定しなおすことにしました。

アンプリマ様にはわがままを言って
納品を早めていただきましたのに
結果的には急がせるだけになってしまい
本当に申し訳ありません。

ただ、あくまで延期ですので、
アンプリマ様から送っていただきましたリングピローは
必ずお式に使わせて頂きます。

楽しみが先に延びたと思うようにいたします。

取り急ぎのご報告となりましたが
これからもぜひ何かの折には

お世話になりたく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。





そんなK.K様より頂いたお写真とメッセージ


本当に嬉しかったです




では

まずお写真をご紹介させて頂きます

1_20111121102441.jpg


2_20111121102517.jpg



アンプリマのリングピロー

こんなに素敵にディスプレイして下さって感激です


3_20111121102532.jpg



リングボーイとリングガールの
緊張した面持ちが何とも可愛らしいですよね


そしてそれを見守るゲスト様方の表情が温かくて
とても素敵な結婚式だった事がうかがえます



5_20111121102550.jpg


K.K様はお肌ピカピカの
なんと素敵な花嫁様でしょう


4_20111121102539.jpg


花嫁様の輝く笑顔は沢山拝見させて頂きましたが
こんなにも花婿様の笑顔も輝いているなんて (*^▽^*)♪



では、頂いたメッセージも

ご紹介させて頂きます




お久しぶりです。

以前そちらのリングピローを購入させていただきました
K.Kと申します。

先日9月23日に無事結婚式を挙げました。

震災の影響で延期した式でしたが、
今回は前々日に巨大台風が関東直撃したため
どうなることかとひやひやしましたが、
当日はなんとか雨も降らず
いい天候で楽しい一日を過ごせました。

ご依頼をいただいておりました
リングピローのお写真が出来上がりましたので
ご連絡いたします。

素敵なリングピローのおかげで
お気に入りの指輪がさらにきらきらと輝いて見えました。

ドレスとも雰囲気があっていたので良かったです^^


カメラマンさんがとってもきれいに撮影してくださったので
私も見た瞬間感激しました!!

式は9月でしたが、入籍したのは去年の11月で、
間もなく1年となります。

そしてもうすぐ付き合いだして10年をむかえます。
なんだかすでにおじいちゃんおばあちゃんみたいな空気感ですが、
皆さんに祝福された日のことを忘れず

新たな気持ちでこれからの10年
20年を一緒に過ごしていきたいと思っております^^

いつかまたこの日を振り返ったとき
アンプリマ様に素敵なリングピローを作っていただいたことを
必ず思い出すと思います。

リングピローを生まれた赤ちゃんの枕にすると、
その子が幸せになれる、というお話を聞いたことがあり
絶対に枕にできるかたちのものを選びたいと思っていました。

だから、偶然ですがサイトを拝見して
こうして購入させていただいて
本当にご縁だったのだなあと感じずにはいられません。

今後、友人にも是非anprimaさんを
紹介させていただきたいと思います^ー^


また何かの機会にはよろしくお願いいたします。


お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。






当時、そのまま挙式を行うか
延期をするか悩まれた
花婿様花嫁様が沢山いらっしゃった事と思います。


どちらを選ばれたとしても
お二人で決められた事が一番!
と思っておりましたが
その後
こんな風に温かいメッセージとお写真と共に
ご報告頂けた事に感謝です




K.K様にはいつもご丁寧なメッセージを頂きまして
本当にありがとうございます


お付き合いされて10年!
ご結婚されて丁度一年なのですね


その上
お二人の最高に素敵な笑顔を拝見しますと
私があえてお祈りしなくても・・・
とは思うのですが(笑)
やはりお二人にはもっともっと幸せになって頂きたいので


これからも笑顔あふれる日々でありますよう
心よりお祈り申し上げます




K.K


本当にありがとうございました






K.K様に
ご注文頂いたリングピローです

05180440_4bf19bbd99653[1]
http://anprima.com/products/detail/195.html
今年7月のある日


大阪大学大学祭中央実行委員会の

Mさんとおっしゃる学生さんから

お電話が


まちかね祭と言う大学祭で

ミスコンテストをするので


優勝と準優勝者用のティアラを2点



提供して欲しいとのお申し出





アンプリマにお声を掛けて頂いた事に感謝です





提供するティアラはお任せとの事でしたので


まず1点目は




 のティアラ を若干アレンジ

12051225_4b19d294e6e57[1]
http://anprima.com/products/detail/143.html






いつもはティアラ両サイドと裏側2箇所に

ヘアセットする為の

ピンを差せる金具を付けているのですが




今回はステージ上での戴冠

との事でしたので




カチューシャ台をティアラベースとして

頭に乗せやすいようにしました


10.jpg





底辺のアールが変わったことにより

上のデザイン部分のバランスが変わってしまった為



パーツの数や大きさを若干変更 


5_20111104174107.jpg


6_20111104174120.jpg




ステージ上でも映える

華やかな仕上がりになったのではないかと思います




次は~


今回の為に新たにデザインしたティアラ



3_20111104174053.jpg


2_20111104174042.jpg


センターはハート型のオーロラカラースワロフスキー



それ以外は

ラウンド型スワロフスキークリスタルで

全て揺れます


(こちらのティアラはウェディング用にアレンジ後
 販売を予定しております





お電話やメールで

何度もお話させて頂いた

Mさん



とてもしっかりされている

感じのいいお嬢さんでした



アンプリマにお声を掛けて下さって光栄です


どうもありがとうございました






本日11月4日~6日に行われる



まちかね祭 





今回はNHKのテレビ取材も入るとの事で

にぎやかな大学祭になりそうですね



私も時間が取れそうなら

遊びに行ってみようかな~

と思っています (*^▽^*) ♪♪


先月3日に結婚式を挙げられた



S.S




前回の記事 →   




前回はお友達が撮影のお写真を

送って頂いたのですが


今回は郵送で

カメラマンさん撮影のお写真と

お手紙を送って下さいました



では、まずお写真を

ご紹介させて頂きます



15.jpg


赤い絨毯の廊下に

白無垢と角隠しが映えて

本当にステキですよね



ウェディング誌の1ページ

モデルさんのような

お写真です



13_20111020100812.jpg


ブーケとヘッドドレスも

可愛い~



12_20111020100804.jpg


11_20111020100756.jpg



こんなにしっかりアップの

アクセサリーショットも送って下さり

本当に感謝です




最後は二次会でのお写真


14.jpg



こちらはグローブの上に

↓のブレスレット を着けて頂いてます

05201531_4dd60ad94c5b7[1]
http://anprima.com/products/detail/208.html




では、次にお手紙を

ご紹介させて頂きます







 お久しぶりです。




先日はブログに掲載して頂き、ありがとうございました。





カメラマンの方に撮って頂いたデータが出来上がりました。

PCの調子が良くないので、お手紙にしました。





一緒に挙式時の白無垢、ウェディングドレス&アクセサリー

それと分かりにくいですが

二次会のマーメイドドレスにブレスレット!!

の写真も入れました。





しっかり着けさせて頂きましたよ。

やっぱりステキでした。





11月には友人の結婚式の二次会があるので

一緒に連れて行きます(笑)





本当にステキなアクセサリーと出会えて幸せです。

ありがとうございました。





同じリボンのアイテムで、

ぶら下がるタイプのピアスなんかあったら

お願いしたいな~なんて思ってしまいます。





これからもブログだけではないお付き合いが出来たら

嬉しいなと思っています。





今回は本当に本当にありがとうございました。




S.S

今回も又素敵なお写真を送って下さり

ありがとうございました




手書きのお手紙も何度も読み返し

又幸せとパワーを頂きました



そんな風に言って頂ける事に

感謝の気持ちで一杯です







S.S様の輝く笑顔の花嫁姿は

当日いらしたゲストの方々や

このブログを見て頂いた方

沢山の方達を幸せにしています




結婚生活では

大変な時もあったりすると思いますが

S.S様が

こんな笑顔で日々を送っていけますよう

心よりお祈り致しております




で、もし悩むようなこと・・・

愚痴なんかありましたら

私で良ければいつでも

話して下さいね





S.S

本当に色々ありがとうございました



そして、これからも

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)



05010019_4bdaf51d5e6e7[1]
http://anprima.com/products/detail/186.html


05201530_4dd60a8c70311[1]
http://anprima.com/products/detail/208.html


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


